新作入荷!23SS kolor(カラー)を体感せよ!

2023.02.03

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
福山店のにしやんです。
年が明けたな、とつい最近感じたのですが気がつけばもう2月です。
アパレルの業界的に2月といえば、既に頭の中は23SSから目が離せない毎日。
まだまだ2月なので気温感でいうと肌寒いのですが、パリゴユーザーの方もそろそろ新作が気になっている頃かと思うので、本日はそんな新作の中から大人気ブランド「kolor(カラー)」に焦点を当てて、ご紹介していこうと思います。
ぜひ最後までお付き合いください!
 
 
まず一つ目はこちら!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
ビスコースとナイロンを掛け合わせたツイルコート。
かなり薄めの生地感で、SSらしさを感じさせます。
Kolorのアイテムには当然ながらKolorが1番合うので、全身Kolorです!
ステッチ・ボタン等のディティールや、色遣いがKolorらしい1着。
素材感も独特で、ナチュラルなものでは無く、人工的な素材を使用することで近未来感のある仕上がりとなっており、タグを見なくてもブランドらしさを感じられる1着となっています。
また、サイズ感としてはインナーにオーバーサイズのトップスを着込むことが出来るぐらいの大きさなので、ゆとりあるサイジング。
これだけコートでボリュームがあると肩が凝ったりするものなのですが、素材も相まって軽量かつ楽チンに着用可能。
羽織ればサマになる点はとても魅力的ですよね。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
ちなみにインナーのカットソーは一枚で着るとこんな感じ。
襟元やボディが特徴的で、一度カットしてズラしてドッキングしたかのようなデザインとなっています。
遊び心あるデザインはブランドらしさ全開のデザイン。
素材はポリエステルのみで構成されており、ニット素材のカットソーとなっています。
アップにすると、素材感も伝わりやすいかと思います!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
パンツはこのような感じ。
緩めのテーパードがかかっており、ゆるっとした気分にもってこいの1着。
Kolorのパンツは単体で見てもかなり綺麗で履きやすいので、Kolorユーザーの方以外もぜひ試着してみてくださいね。
 
さて個人的オススメのコートをコーディネートでご紹介致しましたが、入荷自体は他にもたくさんあるので、オススメを単品で数点ご紹介致します!
全ラインナップが見たいという方はこちらのオンラインサイトで見ていただけるので、合わせてチェックしてみてくださいね。
 
 
 
それではもう少しだけ、お付き合いください!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
大きく頭文字のKという文字が入った半袖カットソー。
半袖はまだ早いと言われるかもですが、実際時期になると完売していることも多いので、このタイミングでご紹介しておきます。
ポイントはボディとロゴの配色。
オレンジにグリーンはKolorで言うとお決まりの配色なのですが、個人的にこの配色とても好みです。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
続いてはこちら。
1つ目のコーディネートでご紹介したニット素材のカットソーの発想に近いのですが、斜めに前立てが配されたプルオーバーシャツです。
シンプルなシャツを捻ってみようと言う考え方が、斬新でとても面白いですよね。
 
いかがでしたでしょうか。
このようにkolor(カラー)に絞ってご紹介いたしましたが、連日23SSの商品が色々なブランドから入荷しております。
面白い出会いがあるかもしれないので、ぜひ店頭に遊びに来てくださいね。
お待ちしております!
 

kolor(カラー)のお品物は福山店広島店松山店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)