2023SSもディテールや素材の存在感のあるアイテムに注目!kolor(カラー)メンズ バイイング最新情報!

2022.10.27

みなさん、こんにちは。
 
本日は、2023SSコレクションの予約スタート予定に伴い、最新コレクションのご紹介です。
ご予約は近日開始予定ですので、続報をお待ちくださいませ。
 
kolor(カラー)
 
デザイナーは阿部潤一氏。
パターン、素材、縫製のバランスにこだわった、時代の気分にフィットするデザインが人気のブランドです。
年を追うごとに実力と人気の勢いを増しており、ファッショニスタをはじめ多くのファンを魅了しています。
デザイナーの阿部氏が手掛ける独創的な色使いと斬新な素材の開発への評価は国内外で高いものを得ている注目のコレクションです。
 

23SSシーズンのキーワードは、“VIVID”“Sick Chic”“Plastic”。
軽妙でシンプルでありながらもディテールや素材の存在感のあるアイテムに注目です。
テーラードやコートなども、軽やかな素材感ながらもディテールはしっかりと主張され、カラーらしいコレクションとなっています。
 

ネックデザインやレイヤードディテール、異素材ドッキングなどは健在です。
 

春夏にふさわしい軽やかな素材使いが生地の表情で表れており、着心地の面でも考慮されたアイテムも多いです。
 
まだまだ22AWシーズンはこれからですが、早くも来年のSSシーズンの内容も徐々に公開されます。
オンタイムと先のシーズンを同時に見るのも、ファッション好きにはワクワクが止まりません。
是非、予約スタートの際にはご覧くださいませ。
 
 
なお、店内では秋冬シーズンのラインナップが豊富に展開されております。
これから寒くなる季節を前に、アウターやニットなど今季も充実した内容となっております。
 
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
 

 
kolor(カラー)のお品物は福山店広島店松山店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。