強さと繊細さが同居する、魅惑のMame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)。話題のワンピースが入荷致しました。

2023.01.31

saki

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

みなさん、こんにちは!
銀座店のsakiです☺︎
1月より福山店から銀座店に異動致しました。
銀座店でも、1人でも多くの方の生活をお洋服を通じて豊かにできるよう頑張りますので、よろしくお願い致します✨
 
 
今回ご紹介するのは、Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ) 2023 PRE SPRING 2nd デリバリーです!
 
今回のテーマは冬の北海道の大地に静かに佇む丹頂鶴。
儚さと強さという相反する要素の共存を根底に、モノトーンのパレットで現代におけるクラシックスタイルを再定義しています。
 
前回の1st デリバリーは銀座店のfukuもブログにて紹介しておりますので、ぜひそちらもご覧ください!
ついにMame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)23SSが入荷致しました!
 
 
まず初めにご紹介するのはこちら。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

定番人気のコットンジャージーシリーズのトップス。
毛羽立ちを抑える紡績綿を使用したコットンジャージー素材です。
ウエスト周りはややタイトなシルエットになっているので、1st デリバリーで入荷したハイウエストなCrane Pattern Hand Printed Skirtとも相性ばっちり◎
 

カジュアルな素材ながら、前身頃から袖まで続いたカッティングや、袖や背中にボリュームをとった上品なシルエットが印象的です。
ご自宅で洗濯可能なのも嬉しいポイント◎
 

後ろにはやや開きがあり、後ろ姿も素敵です。
同じシリーズでワンピースもございますので、ぜひチェックしてみてください♪
 
 
続いてはこちら。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

アーカイブからアップデートした花柄のデザインを袖のレースにあしらったドレス。
オケージョンでの使用はもちろん、裾にカーブのスリットを入れることで足捌きがしやすく、ボトムスを合わせてデイリー使いにも◎
 

PVCを使用した人気のアイコニックなハンドバッグも入荷いたしました!
ブランド創設時からブランドのシグネチャーアイテムとして登場しています。
裁断、パーツ加工、成型と組み立ては全て違う工場で行われ、職人の手作業によって組み立てられています!
 
 
最後はこちら
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

同じくアーカイブの花柄刺繍シリーズのブラウス。
同素材のSuit Trousersとセットアップとして着用可能です。
長めの着丈は腰回りをカバーし、フレアに広がる袖と程よい透け感が、腕を美しく華奢に見せてくれます。
シワになりにくい生地で、デイリーにもオケージョンにも対応可能です!
 

パンツのハイウエストとフレアなシルエットは、コーディネートをクラシカルな印象に。
センタープレスのデザインで、美脚効果も抜群です。
 
 
いかがでしたか?
Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)ファンの方も、マメが気になっているという方も、ラインナップが揃っているこの機会にぜひ店頭にてご覧くださいませ☻
 

 
Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店横浜店銀座店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

saki

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30