スタイリスト大注目ブランド!プロも惚れるMICA&DEAL(マイカ&ディール)、その魅力とは

2022.10.24

のざ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆さまこんにちは。
朝晩とても冷えるようになりましたね!
急に寒くなって朝、服がない!去年何着てたっけ?ニットださなきゃ!とバタバタされている方、多いと思います。←私もです笑。
 
今回はそんな方にぜひともチェックしていただきたいブランド、MICA&DEAL(マイカ&ディール)をご紹介します!
今、スタイリストさんの間で人気のブランドで、「毎日の生活を“さりげなく”おしゃれに」がコンセプトのMICA&DEAL(マイカ&ディール)。女性らしさがありながらナチュラルでミニマル、そして程よいリラックス感で、毎日着ても飽きのこないアイテムを展開しています!
 
パリゴのお客様には、あ、このロゴ見たことある!と思われる方も多いかと思います。
そんなマイカ&ディールのアイテムを使ったおすすめコーディネートがこちら。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
毎シーズン人気のサロペットですが、こちらはウール混で温かみがあり、ストレッチ生地なので着心地も抜群!
幼くなりがちなサロペットですが、きれいめな生地を使用しており大人も楽しめるのが嬉しいポイントです。
 
この上に、冬はショートボアコートをプラス。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
こちらはウール混のフェイクムートン素材を使用。
なんとリバーシブルなんです!毛足の異なるボアを袖とウエストで切り替えてあり、インパクトのあるデザインになっています!
裏返して着ると、マイカ&ディールのゴールドプレートがアクセントに。
 

次はニットを使ったコーディネート。
細番手の糸を使ったほどよい厚みの生地とゆるっとシルエットが絶妙で、ネック部分はすっきりとしたハイネックなのでタートルが苦手な方にもおすすめです!今年はマーメイドスカートとあわせて女性らしく着るのが気分です♪
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
この上に、冬は先ほどのボアコートと同素材のフェイクムートンを使ったロングコートをオン!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
こちらは前立てとフード口には微光沢のツイル素材を使用しているので、カジュアルになりすぎず、さらに縦長効果もでてすっきりと着ていただけます。
大きめのファスナーで少しミリタリーテイストが入っているのもポイント!
 
いかがでしたでしょうか?マイカ&ディール気になった!!という方!!
ぜひ店頭に見にいらしてくださいね!
 

 
MICA&DEAL(マイカ&ディール)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店横浜店銀座店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

のざ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)