MURRAL(ミューラル)の品揃えならPARIGOT横浜店にお任せあれ!2022FW新作紹介♪

2022.10.29

まひちゃん

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
パリゴ横浜店のまひちゃんです。
 
寒暖差の激しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
 
今回は、パッと目を惹くデザインがSNSでも注目を集めている話題のブランドMURRAL(ミューラル)の新作をご紹介いたします!
 
 
まずMURRAL(ミューラル)とは、、
2013年にデザイナー村松祐輔と関口愛弓のデザイナーデュオにより発足したブランド。“平凡な日常に少々のドラマチックを”をブランドコンセプトに、日常に溢れる題材を落とし込んだアイテム作りが特徴的。
 
まるで壁画をそのままお洋服に落とし込んだようなデザインが特別感のあるMURRALの新作をご紹介いたします!
 
まずはこちら!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

〈Everlasting Embroidery Lace Blouse〉
毎シーズンオリジナルで製作している国産のブロイダリーレースを使用したブラウス。MURRALの代表的なシリーズです。
今季は、“願い事”が花言葉のペンタスと“小さな愛”が花言葉のセントポーリアの二種類の花がモチーフ。
 
上品で光沢感のあるレーヨン糸を使用した総刺繡レースのブラウスは、見ているだけでもうっとりしてしまう美しさです、、、♡衿部分のボタンが琥珀調になっているのもポイントです!
 
インナーにブラックのタートルネックを合わせ、刺繍がより映えるコーディネートにしました。合わせるボトムス次第ではドレッシーにも、綺麗めカジュアルにも着て頂けます。
 
 
お次はこちら!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

〈Framed Flower Knit Dress〉
MURRALを象徴するFramed Flower シリーズから、ディテールやエッセンスはそのままにニットに昇華したデザインのワンピース。
 
刺繍モチーフをダブルジャカードの手法を用いて細部まで繊細に表現し、柄の立体感を出すために部分的に編み地と糸の種類を変えるなど随所にクラフトマンシップが感じられます。
 
一枚でMURRALらしさを全面的に表現でき、ニットワンピースのため普段使いしやすいのもおすすめポイントです☆
 
 
最後はこちら!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

〈Sway Knit Sweater〉
2022FWのテーマ“GRADATION”から生まれたぽこぽこした生地感が印象的で、
微かな風が吹き水面が揺れ動く些細な一瞬の景色のグラデーションを表現した立体的な部分は、編み地から飛びたすように編まれ、縮絨加工で目が詰まることで凹凸感のあるデザインに仕上がっています。
 
ミドルゲージの7Gで編み立てられた立体感のコントラストが美しい一着です♪
 
お袖までしっかりデザインがあるため、シンプルなカラーでも存在感があり、お持ちのボトムスとも合わせやすいです。
クロップド丈のため、ワイドパンツとの相性も抜群です☆
 
 
MURRAL(ミューラル)のアイテムはどれも、袖を通すだけでも気分が上がる特別感溢れるアイテムばかりですのでぜひ店頭でご覧ください♡
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 

 
MURRAL(ミューラル)松山店横浜店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

まひちゃん

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30