【岡山店】今回が正真正銘ラストの10%OFF! 後悔しないようにイベントでお得に春物をゲットしましょう!!

2023.03.13

まいまい

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!
パリゴ岡山店のまいまいです☺︎
 
少しずつ気温も高くなり、春物が気になる季節になってきましたね!
早速店頭には続々と新作が入荷してきています。
 
 
そこで今回は春物をお得にゲットして頂けるイベントのご紹介をさせて頂きます✨
 

ご存知の方も多いと思いますがイベント期間中にJ-WESTカードのご利用で、カード引き落とし時にお買い上げ金額が10%割引となる、とってもお得なイベントが開催されます!
 
そこで今回も是非皆様にゲットして頂きたいオススメ商品をご紹介させて頂きます☺︎
 
まずはこちら!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

現在店頭にはHYKE(ハイク)の新作が沢山入荷しております!
 
その中でも、こちらコーディネートでも着用している小石柄のワイドパンツは、今季のハイクのルックを象徴するような、話題のアイテムとなっております。
 
小石柄のシリーズはワイドパンツ以外にもブラウスやワンピース、プリーツスカートなど様々なアイテムのご用意がございます。
 
 
また人気のハイクのシャツワンピースも入荷してきております。
 
ゆったりとしたサイズ感で、一枚で様になるワンピースです☺︎
 
透け感がある素材になっているため、インナーを変えて長い期間着用して頂けるのもオススメのポイントです!
 
 
2つ目はこちら!
 

シューズ【ANGEL ALARCON(アンヘルアラルコン)】23041528F
※パリゴオンラインには近日掲載予定です。
バッグ【Chloe(クロエ)】 CHC23SS304J66-247、CHC23SS303J66-001
※Chloe(クロエ)のお品物は店頭でのお取り扱いです。
 
※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

クロエの新作のカゴバッグをご紹介致します!
 
こちらのカゴバッグはクロエの新たな象徴となるChloé Senseのコレクションのアイテムの一つとなっており、Chloéのロゴが刺繍で表現されているところが特徴となっております。
 
カーフレザーと刺繍で質感を変えてChloéのロゴがデザインされているため、ブランドの主張は控えめながら、洗練されたコーディネートに仕上げてくれます✨
 
 
またサイズも2つご用意があり、ライフスタイルに合わせて選んで頂けます。
小さいほうは斜めがけができるようになっているところも嬉しいポイントです☺︎
 
 
最後はこちら!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

デニムも新作が沢山入荷しており、気分があがるような春らしいお色味が揃っています✨
 
特にこちらの写真のコーディネートでも着用しているYANUK(ヤヌーク)のレアが私のおすすめのデニムとなっております!
 
昨シーズンから大人気のヤヌークのレアは、ワイドでゆったりとしたシルエットながら、ハイウエストで少し丸みがあるのが特徴です。
そのため、カジュアルになりすぎず女性らしいスタイリングが完成するところが魅力の一つです☺︎
 
またこちらのデニムは毎年春夏に人気のリアリーライトシリーズの新作で、通常のデニムと比べて25%軽くなっております。
 
また、軽いだけでなく速乾性にも優れているため湿気の多い夏でも快適に着用して頂けます。洗濯後の乾きも早く、お手入れがしやすいところもオススメポイントです!
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
毎年人気でなかなか見て頂けないアイテムも今なら沢山揃っております!
狙っていた新作や憧れのアイテムをお得に手に入れて頂くチャンスです✨
 
また、もうご存知の方も多いと思いますが、今回で岡山一番街の10%OFFは最後になります。
後悔が無いよう、今回のイベントで気になるアイテムをお得にゲットして頂きたいです!!
是非一度店頭に遊びに来てください☺︎
 
 
最後までお付き合い頂きありがとうございました!

PROFILE

まいまい

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)