【パリゴ商品企画が徹底解説!】ワードローブに加えたい!国内最高品質の「ウォッシャブルピュアカシミヤ」

2022.10.27

こんにちは、商品企画のKYOKOです!
 
そろそろ朝晩が肌寒くなってきましたね。
見た目も着用してもウォーミーなスペシャルニットのご紹介です♪
 
今回はPARIGOT(パリゴ)のイチ押しアイテム「ウォッシャブルピュアカシミヤニット」を徹底解剖します!!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

大人気で昨年完売のニットを、デザイン新たにアップデートして作成しました!
 
こだわりポイントはこちら→→→
 
POINT①編みデザインがアクセント!
 

肩から袖口、背中にかけては細いリブ編みをあしらって。
細いリブデザインにすることで、縦長ラインですっきりシルエットに見せてくれます。
ふんわりとしたニット素材に対して、引き締め見え効果がありますよ!
 

袖口と裾には、ヨコにも編みデザインを加えて。
ヨコの編みデザインは細く1本プラスすることで華奢見えに。
タテとヨコで編みデザインを変えて、全体のシルエット良く仕上げています。
 
 
POINT②絶妙な開きのネックライン!
 

クルーネックの開きが広すぎず狭すぎず、絶妙なネックラインに仕上げました。
様々なアウターやボトムともバランスが取りやすいよう、
汎用性の高いクルーネックを選んでいて着用シーン問わず活躍します。
 
カシミヤ100%で首元に直接触れてもチクチクしない抜群の柔らかさです!
絶妙なネックラインは、中にシャツなどをレイヤードして襟をチラリと見せるスタイリングもおすすめです!
 
 
POINT③ホールガーメントで編み立てました!
 

丸ごと立体的に編み上げる縫い目のないホールガーメントで編み立てています。
肩のラインは身体を包み込むようにフィットして、
脇にも縫い目がないのでゴワつきがなく快適な着心地です!
 
 
POINT④国内最高品質のピュアカシミヤ100%!
 

国内最高品質のカシミヤ糸100%を使用して、
非常に軽く柔らかな肌触り、美しい発色の良さ、触れた瞬間に違いが分かる風合いです。
上質な素材でありながら、ハンドウォッシャブルでイージーケアも嬉しいポイント♪
 
ベーシックニットだからこそ、素材にこだわりたい!
大人の女性に向けた厳選ニットアイテムを、秋冬のワードローブの仲間入りにおすすめです!
 
愛情たっぷりに作成したこだわりアイテム達を、ぜひ店頭やパリゴオンラインでご覧になってみてくださいね♪