この春夏トライしたい着こなし案!chi.おすすめのスタイリング3選

2023.03.30

chi.

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!

岡山店のchi.です☺︎
いつもインスタやスナップをご覧頂き、ありがとうございます。
 
桜の開花も始まり、すっかり春に🌸
日中はブラウス一枚で過ごせる心地よい日が増えました☺︎
 
 
本日は、PARIGOTの新作アイテムを使って、
chi.おすすめのスタイリングを3つご紹介させて頂きます!
 
最後までお付き合いお願いいたします♡
 
 
では、早速いきましょう。
 
 
まず一着目はこちらー!
『スキッパーギャザーブラウス』
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

春カタログに掲載され、店頭でもお問い合わせを多数頂いていたブラウス。
中でもこちらのカラー、、くすんだブルーの色味がツボでした、、♡
 
私は、ホワイトデニムとPIPPICHIC(ピッピシック)シックーのピンクベージュのミュールと合わせて、春カラーで合わせてみました。
 

お身体が泳ぐゆとり感のあるシルエットで、たぷっとした袖のボリューム感が女性らしい柔らかい印象に!
 
リヨセル100%で、なめらかで肌当たりも柔らかく、どことなくしっとりとした着心地。
柔らかい風合いが上品に仕上げてくれます♡
 

どのカラーも合わせやすく、一枚で着映えするので、持っておいて間違いないおすすめのブラウスです!
 
 
続きまして、こちら!
『リネンマーメイドスカート』
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

リラクシーなマーメイドロングスカートに、MADISONBLUE(マディソンブルー)の”HELLO”カットソーが大優勝◎
 
私の夏のリアルコーデです、、(笑)
 

ストンとした落ち感が美しく、歩く度揺れる美しいシルエットも魅力。
 
麻の爽やかな肌触りとレーヨンのしなやかさで、清涼感もあり、これからの時期にピッタリです!
 

腰回りや膝周りが細すぎず、リラックスもあるマーメイドシルエットに。
 
お身体のラインが出るのは苦手という方にもおすすめ。
大人にぴったりのマーメイドシルエットに仕上げております!
 
 
そして、最後はこちら、
『メッシュニットカーディガン』
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

トレンドのメッシュニットは、取り入れるだけで、いつものカーディガンとは違った印象に。
 
透け過ぎないよう穴の大きさや糸の厚みにもこだわっております。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

今年注目のサロペットスタイルにプラス。
 
店頭でも(合ったら使えそう♡)と手に取って下さるお客様も多いアイテムです!!
 
 

そして、このデニムのサロペット、、
なんと言っても、シルエットの美しさ、、◎
 

ウエストラインがスッキリとしているので、メリハリのあるシルエットで、デニムですがレディな印象に仕上げてくれます♡
 
 

どれも可愛くて、、物欲が留まることを知りません、、恐ろしい。
 
店頭では今すぐ着たくなるような、可愛い春服が揃っております!!
 
皆さんも心ときめくアイテムを探しにパリゴに足を運んでみてはいかがでしょうか。
 
店頭でお待ちしております!
 
最後までありがとうございました。

PROFILE

chi.

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)