この夏トライしたい着こなし案!プレスTONのこの夏のおすすめスタイリング

2023.04.27

TON

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!
日に日に暑くなってきたので、真夏まで使えるアイテムが気になるアイテムが増えてくるシーズンになりましたね。
 
■真夏まで風が入って快適!小柄な方でも着れるワイドシルエットパンツが登場!■
小柄な方でも着れるワイドパンツで、バランスがとりやすい真夏まで万能なパンツが登場しました。
 
ワイドパンツの中でもウエストにベルト付きのキレイ目にも、オフにも着れるパンツです。
裾にスリットが入っているので、真夏まで風が入りとっても快適に過ごせます。
 

お色は3色展開。
どの色もコーディネートしやすく、着回しがしやすいパンツ。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

■これから気になる紫外線対策やクーラー対策にも!シアーカーディガン1枚あれば無敵!■
 

コットンとレーヨン糸を使用した真夏でも活用できるさらっとしたカーディガンが登場しました。
カラー展開は3色。
お家でホームケアでき、洗えるので真夏でも重宝します。
 

各色に合わせたライン入りのデザインが、シンプルなワンピースやカットソーに合わせてもさまになりますよね。
 
 
ノースリーブアイテムが真夏に欠けて増えてくるので、さらっと1枚羽織があると急な寒暖差や社内のクーラー対策にも重宝します。
 

カーディガンを主役にコーディネートを組んでみました。
デニムタイルにさらっと羽織って頂くとキレイめなカジュアルコーディネートの完成。
 
カジュアル素材のーディネートに艶感をプラスするためにも、おおぶりなクリスタルをオン。
 

カーディガンはそのまま羽織っても、ストールように纏ってもおすすめです。
 

カーディガンは1枚あるといろんな着方ができるアイテム。
今年は大人な透け感のある素材とラインでアップデートしてみてはいかがでしょうか?
他にも素敵なアイテムをご用意しておりますので、ぜひ店頭でお会いしましょう☺
 
夏が待ち遠しいですね。
まだ寒暖差がございますので、どうかお体ご自愛くださいませ。

PROFILE

TON

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30