【価格改定!】尾道観光にもぴったり!便利でお得な駐車場“パリゴパーキング”

2021.12.16

ふなこ

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

こんにちは。
パリゴ尾道店のふなこです。
 
今回は12月16日から価格改定され、とっても便利でお得な尾道の駐車場“パリゴパーキング”のご案内をいたします!
 
観光地の駐車場探しって、なかなか難しいですよね・・
できるだけ便利な立地で、そしていちばんお得な料金で思いっきり楽しみたい!
そんな方にぴったりの駐車場がこちら!パリゴパーキング!!!!
 

当店をご利用のお客様だけでなく、千光寺など尾道観光にいらっしゃるお客様にもこのお得さを知って頂きたい!!
 
まず、何がとっても便利でお得かといいますと
 
①パリゴアプリをお持ちの方で最終ご利用日が1年以内のお客様は、パリゴアプリと駐車券をスタッフにご提示で1時間無料!
 
②パリゴでお買い物をされると、金額に応じてさらに1時間、2時間無料に!パリゴアプリがあれば、最大3時間無料!
 
③旧市街地最大級の駐車台数(57台)!しかも広々とした駐車スペースでとっても停めやすい!
 
④そしてパリゴパーキングの名の通り、パリゴ尾道店にとっても近い(笑)すぐに商店街のアーケードがあるので、雨の日も安心! 「千光寺ロープウェイ」乗り場にも近く、観光にも便利な立地!
 
 
こんなに良いことがたくさんある駐車場なんです。
 

次は写真でパーキングまでの道の案内を♪
 
 
★尾道バイパスからは「尾道」で降りて、尾道市街地を目指します。
長江通りの道を下り、電車の高架をくぐり、直進します。
 

★尾道駅方面からの方は
ロープウェイ乗り場や観光バスの看板が見えたら右折します。
 

★福山方面からの方は
ロープウェイ乗り場や観光バスの看板が見えたら左折します。
 

尾道駅方面と福山駅方面からの場合の曲がる場所の目印は、青い観光バスの駐車場の看板や緑色のロープウェイ乗り場の看板です。
 
するとアーケードと横断歩道がすぐに見えます。
 

パリゴパーキングの看板やパリゴの看板が電柱にあります。
 

ここを左折します。
 
心配になるのがこのアーケードのある商店街の道ですよね。
でも安心して下さい。
商店街の中でも、この「尾道通り」は24時間車両通行可能です!
 

アーケードの道を直進します。
 
そしてパリゴ尾道店の前を通り過ぎるとすぐに、右側にパリゴパーキングがございます。
 

こんなに広々♪
駐車スペースも広めにとってあるので、駐車が苦手な方も安心して停めていただけます。
 

そして、すぐ近くにパリゴ尾道店がございます!
 

2月から異動で新しく加わった店長iwao(右)とフレッシュなmiyu(左)が出勤していたので、尾道店をアピールしてもらいました☆
 
そして現在尾道店は小柄ななっちゃんと尾道店で6年目を迎えるふなこの4人で、皆様のご来店を心よりお待ちしております!
 
 
ご来店の際には、または尾道観光にお越しの際は、広くて安いパリゴパーキングをぜひご利用くださいませ☆☆

PROFILE

ふなこ

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)