PHOTOCOPIEU(フォトコピュー)から春に着たいワンピースが入荷!カジュアルからフォーマルまで幅広くご紹介!

2023.02.23

chiaki

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは。
横浜店のchiakiです。
 
春らしい陽気を感じる日が増えてきましたね!
春になるとワンピースを軽やかに着たくなるのは私だけでしょうか?
共感してくださった方におすすめしたい、「PHOTOCOPIEU(フォトコピュー)」のワンピースをご紹介させていただきます!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

繊細なフラワー柄のニットジャカードを使用したロングスリーブドレス”VIRGINIE”。
 
スタンダードな印象のドレスですが、肩の部分に切り替えを持たせナチュラルコーンケープ状にしてあったり、フレアスカートの切り替えの一部はコクーンシルエットになっていたりと、実は独特なバランス感で成り立っているワンピースになります!
 
同じくフォトコピューのタータンチェック生地が美しいロングジレ”VICTORIA”と合わせて、レイヤードスタイルを楽しんで。
こちらのジレは、よく見るとピンクの糸が混じっているのが可愛いです!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
続きまして、デニムワンピースの”KIM”。4つのポケットがついたミリタリーディティールがブランドの定番人気デザイン。
軽やかな6.6ozのデニム生地を使用しており、ブラックのカラーは、ストーンバイオでデニムらしい表情を出しています。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

最後は、美しいフラワー柄の風通ジャガードが印象的なワンピース”AN”。
30年前に使用された柄を復刻し、柄や素材を変えることなくその当時裏に使用されていた面を表面として使用しているというこだわり様。
襟ぐりのアシンメトリーなディティールや裾のカッティングがポイントに。
ジャケットやシスルーインナーと合わせれば、結婚式や卒入学式などのフォーマルな場でもお召しいただけます。
 
いかがでしたでしょうか。
PHOTOCOPIEU(フォトコピュー)からは、他にも素敵なアイテムが多数入荷しておりますので、是非店頭やパリゴオンラインにてご覧下さいませ。
 
皆様のお越しをお待ちしております!
 

PROFILE

chiaki

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30