春の足元を彩るシューズ「PIPPICHIC(ピッピシック)」の入荷情報☆

2023.02.15

ふなこ

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

こんにちは。
パリゴ尾道店のふなこです。
 
本日は大人気ブランドの「PIPPICHIC(ピッピシック)」の新作入荷情報をお伝えします!
 
 
まず真っ先にお伝えしたいのが、PARIGOT別注カラーがすでに大人気の「AMBER COCO」。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

PARIGOT別注カラーは手前に写っているシルバーのお色です。
写真では分かりにくいかもしれませんが、ゴールドっぽさを感じるようなシルバーのお色です。
黄みを帯びた色合いなので、肌なじみが良く、日々のスタイリングとも相性が良いカラーです!!
 

サイドが肌見えする仕様になっているため、抜け感があり、フェミニンな雰囲気が高めです。
足元のおしゃれ感が高くなること間違いなし!!
 
「AMBER COCO」を使用したスタイリングはこちら↓
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

足元の軽やかさが加わり、お洒落感がレベルアップしますよね!
 
 
お次のご紹介は「REMY MULE」。
 

手前のブラックラメと真ん中のピンクゴールドがPARIGOT別注カラーです。
ほのかなラメが足元を彩ってくれるカラーが魅力的!
 
シャープなポインテッドトゥが辛口な雰囲気を、またリボンはフェミニンなエッセンスをプラスしてれ、甘さと辛さのバランスが大人の足元を演出してくれます。
 
 
PIPPICHIC(ピッピシック)」のシューズで待ちきれない春を足元から感じてください☆
 
このほか沢山の新作のシューズが入荷しています。お近くの店舗やパリゴオンラインでお確かめください!!
 

 
PIPPICHIC(ピッピシック)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店横浜店銀座店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

ふなこ

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)