【本日より予約10%OFFキャンペーン開催!】-PRE ORDER- MUST BUY ITEM リネンキャンバスジャケット

2023.01.23

やんかな

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

こんにちは!パリゴオンラインのやんかなです。
 
パリゴオンラインにて、本日よりPARIGOTオリジナルの予約商品に使える10%OFFクーポンをプレゼント中です!
これから続々入荷予定の春夏アイテムが、10%OFFでゲットできるお得なチャンス。
ぜひこの機会にPARIGOTオリジナルの予約商品をチェックしてみてくださいね。
 

ブログにて、予約でゲットするべき”MUST BUY”なアイテムをピックアップ。
パリゴオンラインの予約おすすめアイテムをご紹介していきます!
 
第1回目の本日ご紹介するのは、来月入荷予定の”リネンキャンバスジャケット”。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

昨年大人気で、即完売となってしまったリネンジャケット。
今年は人気カラーのBEIGEに、新色のKHAKI BEIGEを加えた2色展開です。
 

吸水性・撥水性に優れたリネン100%のやや中肉厚の素材を使用。
ざっくりとしたリネンならではの表情と洗いざらしたようなナチュラルなワッシャー感が清涼感を漂わせます。
しなやかで軽く、羽織心地抜群のジャケットは、インナー次第で春の初めから梅雨時期まで活躍してくれる1着です。
 
 
ここからは、各カラーをコーディネートでご紹介!
まずはKHAKI BEIGEから。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

モデル身長:168cm 着用サイズ:FREE
 
 
新色のKHAKI BEIGEは、クールな印象で着こなせるカラー。
お袖はくしゅっとたくし上げたりロールアップできる仕様なので、着こなしに合わせて手首を見せて抜け感をプラスしていただけます。
 
天然素材のリネンは、デニムとの相性も抜群。
Tシャツにデニムなどのいつものスタイリングにさらっと羽織るだけで、コーディネートが引き締まって見えますよ。
 
 
続いて、BEIGEをご紹介。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

モデル身長:168cm 着用サイズ:FREE
 
 
人気カラーのBEIGEは、フェミニンにもキレイめにも、カジュアルにも着こなせる万能カラー。
リネンならではの柔らかい発色で、濃いめカラーにも、ニュアンスカラーにも馴染みやすく、着回し易いのも魅力です。
 
ヒップの隠れる着丈のジャケットは、Iラインを強調してくれスタイルアップにもつながります。
こちらはジャケットのラインを活かして、すっきりとしたシルエットのスカートに合わせたコーディネート。
フェミニンなスカートスタイルにもハマるジャケットです。
 
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

ちなみにスカートは入荷したばかりのPARIGOTの新作”フラワープリントジャガードスカート”。
セミフレアシルエットで、動く度に揺れるヘムラインが美しい一着。
薄すぎないジャガード生地とひざ下までの裏地で今すぐ着られて、通年活躍してくれますよ。
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。
 
 
いかがでしたか?
着回し力の高い大人のためのリネンジャケット。ぜひこのお得な機会にチェックしてみてくださいね。
 
その他にも、たくさんの対象アイテムがございます。
ぜひこの機会に、ご予約10%OFFクーポン対象アイテムをご覧くださいませ!