【予約10%OFFキャンペーン開催中!】-PRE ORDER- MUST BUY ITEM ロングスリーブレースブラウス

2023.01.30

やんかな

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

こんにちは!パリゴオンラインのやんかなです。
 
パリゴオンラインにてPARIGOTオリジナルの予約商品に使える10%OFFクーポンをプレゼント中です!
クーポンのご利用期限は残りあと1週間!これから続々入荷予定の春夏アイテムが、10%OFFでゲットできるお得なチャンスです。
ぜひこの機会にPARIGOTオリジナルの予約商品をチェックしてみてくださいね。
 

ブログにて、予約でゲットするべき”MUST BUY”なアイテムをピックアップ。
パリゴオンラインの予約おすすめアイテムをご紹介していきます!
 
第2回目の本日ご紹介するのは、本日ご予約アイテムに追加された「ロングスリーブレースブラウス」です。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

PARIGOTのオリジナルアイテムを代表する、上品な”レース使い”アイテム。
毎シーズン人気のレース使いアイテムに、今シーズンも新型が登場いたしました!ボリュームスリーブにあしらったレースが目を惹くブラウスです。
 

甘くなりすぎない、大人なモチーフのレースをセレクトし、ボリュームスリーブの上にオン。
そして、首元からフロントにかけてハシゴレースと組み合わせました。
丸みのあるフォルムに、首元はキーネックとハシゴレースを合わせてシャープな仕上がりに。
 

袖口はゴム仕様なので、袖をたくし上げやすく着心地の良さにもこだわった1枚です。
 
 
ここからは、各カラーをコーディネートでご紹介!
まずはBLACKから。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

モデル身長:168cm 着用サイズ:FREE
 
 
スタイリッシュな印象のBLACKは、デニムとのスタイリングに。
長すぎず短すぎず、裾はアウトで着てもバランスの良い着丈です。
首元のキーネックがシャープで、顔周りをすっきりとした印象に見せてくれます。
 
春には重く見えがちなブラックのアイテムも、袖とフロントのレース使いの透け感が軽やかさをプラス。
ストレッチ入りのコットンタイプライター素材は、シワが目立ちにくく着心地が良いのも特徴です。
 
 
続いて、WHITEをご紹介。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

モデル身長:168cm 着用サイズ:FREE
 
 
爽やかなWHITEは、春の着こなしにピッタリ。
コットンレースの表情豊かなスリーブが肌色に映えるカラーです!
 
サイドの裾部分にはスリット入りで抜け感をプラスしてくれます。
袖口のゴムをたくし上げると、袖のボリュームがより強調され、シルエットの美しさを楽しめますよ。

 
 
いかがでしたか?
PARIGOTといえば!なレースブラウスは一押しアイテム。
ぜひこのお得な機会にチェックしてみてくださいね。
 
その他にも、たくさんの対象アイテムがございます。
ぜひこの機会に、ご予約10%OFFクーポン対象アイテムをご覧くださいませ!