【予約10%OFFキャンペーンは明日まで!】-PRE ORDER- MUST BUY ITEM / NORTHERNリネンワイドパンツ

2023.03.30

やんかな

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

こんにちは!パリゴオンラインのやんかなです。
 
パリゴオンラインにて、PARIGOTオリジナルアイテムが先行予約で10%OFFとなるキャンペーンを開催中。
人気のキャンペーン第3弾の開催は、明日までの開催となっております!
 
これから続々入荷予定の春夏アイテムが、10%OFFでゲットできるお得なチャンス。
2023SSシーズンのキャンペーン開催は今回が最後となります!!
ぜひこの機会にPARIGOTオリジナルの予約商品をチェックしてみてくださいね。
 

ブログにて、予約でゲットするべき”MUST BUY”なアイテムをピックアップ。
今回は、ご予約一番人気のアイテムをご紹介致します!
 
キャンペーン終了を前に、今回一番人気のアイテムはNORTHERNリネンワイドパンツです!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

PARIGOTで人気のワイドパンツが、この春夏も再登場。
落ち感のある生地を使用したストンと綺麗なワイドシルエットのパンツです。
夏に嬉しい付かず離れずのシルエットで、リラックス感のある着心地が魅力。
 

ウエストは、後ろゴム仕様でイージーな履き心地。
夏は窮屈なボトムスではなく、リラックスしたアイテムを履きたい気分。
シルエットはもちろん、履き心地にもこだわっています。
 

後ろはゴム仕様ですが、フロントはすっきりとした腰帯に2つボタンが並んだ仕様。
フロントはゴムではないためカジュアルになりすぎず、きちんと感も兼ね備えています。
トップスをインした時にも様になるのが嬉しいポイントです。
 

素材には、リネン業界で世界TOP5に入るオランダのリネンメーカーNORTHERN LINEN社のファブリックを使用。フランス・ベルギー近郊で育成された最高級の麻から生まれたこの素材は、美しい表面感と風合いが特徴です。
 
ポイントは、「リネンのナチュラルさ+ヴィスコースのしなやかさ+ストレッチ性」!
 
ヴィスコースが入ることで綺麗な落ち感があり、リネンのナチュラルな風合いがありながらも綺麗めな印象もキープしてくれます。
また、細番手の上質原料を使用しているためゴワつきが少なく、さらっとした肌触りも特徴。
暑い季節も肌離れが良く快適な着心地を味わっていただけますよ。
そして、見た目には分からないストレッチ性も、着たときに心地良さを感じるポイントです!
 
 
こだわりの上質素材を使用した名品パンツ。
今シーズンは、新色のKHAKIが登場。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

深みのあるKHAKIは大人のカジュアルスタイルにぴったり。
ヴィスコースの程よい光沢が、KHAKIの色味に奥行と艶をプラス。
素材の上質感も楽しめるカラーに仕上がっていますよ。
 
ナチュラルなブラウスや、Tシャツと合わせるだけでも上品なスタイリングに仕上がります。
もちろん、リラックス感の漂う季節感溢れる着こなしも叶えてくれますよ。
 
 
リピートカラーの2色も引き続き人気です!
 

こちらはリピートの定番カラー・BLACK。
着回し易いBLACKですが、夏は重たくなりそうで避けてしまいがち…という方も、
リネン素材なら軽やかに取り入れていただけます。
 
 

昨年人気だったBEIGEもリピート。
鮮やかなカラーのブラウスやプリントカットソー、柄アイテムなどを
夏アイテムをどん!と受け止めてくれる万能カラー。
ボトムスに清涼感のある明るめカラーをセレクトすると、着こなしもぐっとこなれた印象に。
トップスに同色系を合わせたニュアンスカラーのコーディネートもおすすめです。
 
 
いかがでしたか?
現時点でご予約一番人気の名品パンツ。
ぜひこのお得な機会にチェックしてみてくださいね。
 
その他にも、たくさんの対象アイテムがございます。
開催期間も明日9:59までとなっておりますので、ぜひこのラストチャンスにご予約10%OFFクーポン対象アイテムをご覧くださいませ!