ファイナルセールまだまだ掘り出し物盛りだくさん♡ JAPAN DENIM(ジャパンデニム)がお得に!

2023.01.20

なっちゃん

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

皆様あけましておめでとうございます☆
パリゴ尾道店のなっちゃんです^^
本年も宜しくお願い致します。
 
皆様は初売りなど行かれましたか?
パリゴもいよいよファイナルセール突入いたしました!
まだまだ掘り出し物盛りだくさんです♡
そんな中今回ご紹介させていただくのが、普段セールにかからない!レアもの!
JAPAN DENIM(ジャパンデニム)のご紹介です♪
 
それでは早速1つ目のご紹介です♪
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
ワンピースとしてもスカートとしてもスタイリングを楽しんでいただける2WAYフレアスカート。ウエストの内側にボタンがあり、取り外してスカートとして着用いただけます◎
フレア過ぎないシルエットできれい目な印象に♪インディゴダークで生地感が固そうに見えながらも実際は柔らかいので履き心地抜群!インナーはニットやブラウス、カットソー等と組み合わせて着用していただけるので、オールシーズン活躍してくれます。シンプルながらデザイン性も感じられる1着です♪
 
こちらを使ったコーディネートはこちら♪
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
コンパクトなデザイン性のあるニットを組み合わせて、ニットもスカートも映えるスタイリングに。
モード感あふれる大人デニムコーデです。
 
 
続きましてこちら!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
ロング丈なオーバーサイズが特徴的なデニムジャケット。誰もが持っていないGジャンをテーマにヤヌークとパリゴが拘りにこだわって作成した自信作!
ロング丈でオーバーサイズながら、スッキリとしたコクーンシルエットです♪
柔らかい生地感で窮屈感なくリラクシーに着ていただける着心地の良さも嬉しいポイントです。
 
こちらを使ったコーディネートがこちら♪
 

人気のダブルベルトのスカートをデニムで実現いたしました♪軽くなり過ぎず、落ち感のあるデニム生地を使用することで、キレイなAラインシルエットに。ウエストはタックデザインでスッキリとした印象に仕上がっています。2本の細いベルトは同じ方向に垂らしたり、左右向きを変えて垂らしたりとスタイリングに合わせてアレンジして頂けます。
 
こちらのコーディネートはこちら♪
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
インディゴブリーチカラーにパステルカラーのニットを合わせてこなれた印象に。
足元はブラックでしめて、メリハリのあるスタイリングにしました。
冬のパステルトーンと気分も上がるコーディネートです♪
 
皆様、いかがでしたでしょうか♪?
なかなかデニムはセールにかからない希少なアイテムですので、少しでもお役に立てたら幸いです^^♡
他にも店頭ではまだまだ掘り出し冬物盛りだくさんですので、是非一緒にご覧いただければと思います。
それではオンライン、または店頭でお会いできることを楽しみにスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました^^
 

PROFILE

なっちゃん

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)