セールの今買いたしたい!ステラ、マメ、MRZのとっておきニットアイテム

2024.01.09

あんじき

ル グランド クローゼット ドゥ パリゴ麻布台ヒルズ店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは。
Le GRAND CLOSET de PARIGOT麻布台ヒルズ店のあんじきです。
 
只今PARIGOTではセール開催中ですが、皆様はすでにお目当てのアイテムはGETされましたでしょうか?
 
さて今回は、セールアイテム特集です! まだまだ冬を楽しめるこの時期に、大活躍の着映えニットをご紹介させていただきます!
 
まずはこちら!
 

注目ポイントはアパルーサポニーという馬の柄をあしらったデザインです! どこか上品で遊び心のある柄が印象的です。
毛足が長く、柔らかな風合いがエレガントな雰囲気を引き立ててくれます。 コーディネートの主役になるのでこの冬活躍すること間違いなしです。
コートから覗くデザインも素敵ですよね。
 
 
つづいてはこちら!
 

ランダムに配色されたオレンジとブラウンのカラーが洗練された印象をもたらす1枚。
インポートならではのデザインニットはお洒落度をぐっと上げてくれますね。
1枚でももちろん華やかですが、コンパクトなサイズ感なのでインナー使いにも最適です。 汎用性が高く、着回し力が抜群な優秀ニットでもあります。
 
 
最後はこちら
 

ニットといえば毎年大注目のMame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)です!
竹の繊維を思わせるストライプを多素材の組み合わせで表現しているデザインは、思わず見惚れてしまいます。
特別な日に着たくなるようなとっておきの1枚。
ニット生地ながら、エレガントで女性らしさを演出できます。
 
いかがでしたか?
ワードローブに新たに投入したい華やかアイテムたち。 今の時期だからこそ、お得にゲットしていただけるこの機会をぜひお見逃しなく! 店頭で皆様にお会いできること楽しみにしてます!
 
 

PROFILE

あんじき

ル グランド クローゼット ドゥ パリゴ麻布台ヒルズ店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

ル グランド クローゼット ドゥ パリゴ麻布台ヒルズ店

〒106-0041 東京都港区麻布台一丁目3番1号 麻布台ヒルズ タワープラザ2F

Azabudai Hills Tower Plaza 2F, 1-3-1 Azabudai, Minato-ku, Tokyo 106-0041, Japan

11:00 - 20:00