岡山店たくさんご用意ございます♡STELLA McCARTNEY(ステラ マッカートニー)のご紹介!

2022.11.22

ふるみつ

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは☺︎
いつもPARIGOTブログをご覧いただき誠にありがとうございます!
岡山店のふるみつです。
 
かなり寒くなって参りましたね。
パリゴでも大人気なSTELLA McCARTNEY(ステラ マッカートニー)から、この寒い時期だからこそ使っていただきたい新作バッグが入荷いたしましたので本日ご紹介させていただきます♡゛
 
それでは、まずはこちら!
 

ご存知の方も多い“Falabella”シリーズ。
昼でも夜でも、どんなシーズンでも活躍できるバッグとして今ではステラのアイコニックなアイテムでもあります。
 
「いつものものと何が違うの?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、よくご覧になってみてください…!!
 

実はキルティング加工が施されております!!
こちらの加工が施されたファラベラシリーズは毎年AWシーズンでしかご覧頂くことができないんですよ。
今シーズン何かと話題のキルティング。
小物でサラッと合わせていただくのもお洒落ですよね♡
 
同じく“Falabella”シリーズより、22AW限定デザインのご紹介です‼︎
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

冬らしさがぎゅっと詰まったこちらのファラベラ。
サスティナブルに重きを置いているステラマッカートニーなので、もちろんエコファーを使用しております✨
いつものファラベラも素敵ですが、ファーになるだけで上品さがプラスされますよね♡
 

もちろんショルダーも付いております!
その日のコーディネートに合わせてお好きな持ち方をしていただけます。
 
 
それでは、続いてサークルロゴシリーズから2点ご紹介させていただきます!
まずはこちら。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

大きなバッグは持つだけでもサマになりますよね、、!
かつ、こちらのバッグはファー付きなのでデザイン感もあり、モードでスタイリッシュにお持ちいただけます!
ハンドルは肩にかけていただく事もできる長さとなっております。
実用的かつお洒落なバッグとしていかがでしょうか☺︎
もちろん、こちらもエコファーが使用されています!
 
 
それでは最後はこちら✨
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
カーキは22AWカラーのうちの1つです!
カラーもののバッグは、コーディネートをシンプルにしてバッグを主役にしてあげるのがオススメです✨
今回はモノトーンで合わせましたが、くすみがかったカーキなので割とどんな色でも合わせやすいかと思います。
例えばブラウンやネイビーといったお色と合わせても可愛いです!♡
 

実はこちらのコーディネートはシューズもステラマッカートニーでした✨
小物を同じブランドでまとめると、より洗練されたコーディネートになりますので一気にお洒落な印象になります♡
 
パリゴではSTELLA McCARTNEY(ステラ マッカートニー)はバッグ以外にも、お財布やシューズ、お洋服も数点置いております。
ご紹介できませんでしたが、ステラマッカートニーだけでもまだまだ沢山素敵なアイテムがございますので、是非店頭にてご覧くださいませ!
もうすぐボーナスや年末を迎える方も多いかと思います。
自分へのご褒美にSTELLA McCARTNEY(ステラ マッカートニー)のアイテムはいかがでしょうか♡
 
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!
何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 

 
STELLA McCARTNEY(ステラ マッカートニー)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店銀座店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

ふるみつ

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)