今年も新しい色やデザインが入荷しております!22AW STONE ISLAND(ストーンアイランド)新作紹介!

2022.11.05

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!
広島店ぞえです!
 
朝晩はとても冷え込み、日中陽が照って暑くなるとはいえ風も寒くなって秋本番ですね♪
これだけ過ごしやすくなってくると、皆さんお出かけの予定など立てられているのではないでしょうか?
そうなると、着ていくものどうしようか迷いますよね!
パリゴにはそんな迷いにもお答え出来るように秋冬物が勢揃いしております。
 
その中で今回は、大人から若い方まで人気なブランド「STONE ISLAND(ストーンアイランド)」の新作をご紹介したいと思います!
是非最後までお付き合いくださいませ。
 
 
まずは秋冬に大活躍するアイテムから。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

こちらはジップアップフーディニットです。毎年定番アイテムとして出ておりますが、今年はグリーンの色味をパリゴは仕入れております。
なかなかニットでもパーカーでもグリーンは珍しいのですが、こちらのストーンアイランドの色味は暗めで落ち着いた色味となっておりますのでとても使いやすいです。
秋口はライトアウターとしてご活用いただき、冬にはインナー使いしてダウンベストを羽織るなど汎用性も高いアイテムです。
 
 
お次はシーズン問わずにお使いいただけるアイテム。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

こちらは今回初めて入荷した新型のパンツです。ストレッチコットンギャバジンワークパンツという名称です。
デザインはカーゴパンツに似ておりますが、ポケットが前腿に配置されているなどとても珍しいデザインです。
裾はメリハリをつけられるリブ仕様でスニーカーとの相性も抜群です。
少し太もも周りは余裕のある作りですので、しっかりしたご体型の方でもお召しいただけるシルエットです。
大人スポーティな恰好にも、ストリートな恰好にも合わせやすいデザインですのでオススメです。
 
 
お次も新しいデザインです。
 

771521661 ¥36,300(税込)
※パリゴオンラインには近日掲載予定です。
 
こちらはロングスリーブTシャツですがいつもと違う点は、パッチではなく刺繡でコンパスロゴが縫い付けられているデザイン。あまりブランドロゴを前面に押し出しているデザインが得意ではない方や、さり気なくオシャレなTシャツが欲しい方に是非オススメです!
今回私はSサイズを着用しているのですが、今まで着たロングスリーブTシャツの中で一番丁度いい、程よい緩さでお召しいただけるシルエットでした。
 
 
最後にこのような小物も入荷しております。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

今年はストーンアイランドのニット帽も入荷しております!
秋冬ならではのアイテムで、まだストーンアイランドのアイテムをお持ちでない方には手に取りやすいアイテムと価格帯ですので是非お試しください。
キャップはオールブラックで、単純にデザインが格好いいアイテムですので普段の着こなしにさり気なく取り入れることで程よいラグジュアリー感が出せますのでオススメです。
 
 
いかがでしたでしょうか?
このほかにもSTONE ISLAND(ストーンアイランド)でまだまだ紹介出来ていないアイテムがございますので、是非店頭やパリゴオンラインでチェックしてみて下さい。
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
 

 
STONE ISLAND(ストーンアイランド)のお品物は広島店松山店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)