VACHEMENT(ヴァシュモン)別注キルティングコート、銀座店先行発売11月11日(木)からです!

2022.11.10

ゆぴーす

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆さまこんにちは、銀座店のゆぴーすです。
 
今回私からは、銀座店【先行発売】となる【VACHEMENT(ヴァシュモン)】の【別注キルティングコート】のご紹介です。発売日は11月11日(木)です!
 
キルティングコートというとカジュアルでほっこりしたイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、ヴァシュモンのコートは商品開発においてプロフェッショナルな集団によって手掛けられており、ひとたび袖を通すと、日常で感じられるエレガンスを身に纏って頂けるはずです☆
 
デザインの特徴を5つ挙げると…
①リサイクルポリエステルとオーガニックコットンの混紡糸を高密度に織り上げたサスティナブル素材で撥水加工も施されています。
②程よい厚みの中綿にはシンサレートが使用され、薄さ軽さに加えソフトで優れた保温性機能を発揮してくれます。
③ウエストと裾の絞りでシルエットにメリハリが生まれフェミニンな印象を与えてくれます。
④襟の取り外しで雰囲気を変えられるため、幅広いシーンで活躍してくれます。
⑤中綿の厚みは程よく保温効果があり、余程寒がりでない限り真冬はカシミヤや厚手のニットなど中物で調整すれば街中では十分、秋~春先まで楽しめます!
 
別注はインライン展開のある形の別注色”白”で、この柔和な白は羽織るだけで明るく華やかな印象になり、冬のおしゃれの強い味方になってくれます!
 
では早速、銀座店スタッフに着てもらいました!
ショートコートは冬のレイヤードスタイルを楽しめるため、ご参考になると幸いです。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

いかがでしたか?
ワードローブに1枚あると日常使いに便利なキルティングコート。
是非店頭にてスタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしております!
 

 
VACHEMENT(ヴァシュモン)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店横浜店銀座店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

ゆぴーす

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30