1. TOP

ご利用案内


PARIGOT ONLINEとは

ウィメンズ、メンズのファッションアイテム、雑貨を揃えるセレクトショップ「PARIGOT(パリゴ)」直営オンラインストアです。
人気ブランドの最新アイテムを全て正規に取り扱っています。


よくあるご質問はこちら


お問い合わせはこちら


------------------------------------------------------------------------------------------

  • ご利用案内






  • はじめての方へ

    商品の検索方法
    カテゴリー、ブランド、キーワードなど様々な切り口で検索できます。
    検索はこちら
    CONTACT OUR FASHION ADVISER
    パリゴオンライン専属のファッションアドバイザーに相談することができます。あなただけのBEST ONEを探すお⼿伝いをさせて頂きます。
    TELL A FRIEND
    気になるアイテムを、お友達や⼤切な⼈に、ラッピングしたかのような美しいギフトメールでおすすめすることができます。
    ポイント
    ポイントは、PARIGOT ONLINE会員にご登録頂き、商品を購入するたびに100円で1ポイント加算される会員限定のポイントシステムです。1ポイント→1円としてご利用いただけます!
    メールマガジン
    新着商品や初登場ブランドなど、パリゴの最新情報をいち早くお知らせします。他にも、キャンペーンやお得な情報、セールの更新情報、アイテム⼊荷のお知らせなど、PARIGOT ONLINEを使いこなす情報が盛りだくさんです。

    購入の手順

    欲しい商品を選ぶ
    注文する商品を決めたら、カラーとサイズを選び、買物かごに入れるボタンをクリックしてください。そのままお買い物を続ける場合は、商品画面に戻って、お買い物を続けることができます。

    ■STEP1 カートの中身確認
    買物かご内の商品でよろしければ、「注文する」ボタンをクリックして下さい。会員登録がお済みでない場合は、ここで登録を行います。会員でない方にもお買上いただけますが、登録されると次回から住所や、送り先の入力をすること無く簡単にお買い物ができます。
    同じ商品を2点以上購入される場合は、一旦商品詳細ページに戻り、1点ずつカートに追加してください。
    ■STEP2 お客様情報入力
    会員の方は、登録情報が表示されます。会員でない方は、お客様情報をご入力ください。入力情報が正しいかご確認ください。
    ■STEP3 決済方法
    支払い方法など、注文手続きに必要な事項をご記入いただきます。
    ■STEP4 お届け先
    お届け先をご記入いただきます。
    ■STEP5 注文最終確認
    最後に最終確認が表示されますので、お間違いのないようご確認ください。
    ■STEP6 注文完了
    自動配信の注文確認メールが届きます。(こちらで注文は確定しておらず、スタッフが商品を確保した後、ご注文確定メールをお届けし、注文確定となります。)

    商品について

    在庫状況について
    在庫数に限りのある商品は、注文手続き確定時点で最終的に注文が受け付けられます。また、商品は店頭と在庫を共有しております。商品を買い物かごに入れていただいても、注文手続き確定時点で「売り切れ」となることもございますので、ご了承ください。
    サイズ表記について
    「S」「M」等のサイズ表記がありますが、ブランドやその商品によりサイズ感が異なるため、必ず採寸サイズをご確認下さい。お手持ちの衣類と比較されることをおすすめ致します。
    商品画像について
    掲載している商品画像は、出来る限り現物と同等に表示されるよう処理されていますが、コンピュータの機種やモニターによって色合いが変わることは避けられません。色合いや素材感について、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
    ※一般的には、WINDOWSではガンマ補正値が高く、MACは低い傾向にあります。これはコントラストの強弱に影響を与えます。ホワイトバランスはWINDOWSが寒色寄り、MACが暖色寄りの傾向があります。この値により色相にズレが生じます。また、モニターの性能により、色の再現性は変わります。再現性が低いと、繊細な色味は失われる可能性があります。

    お支払方法について


    ■クレジット

      1. AMEX、JCB、DINERSの3種類が、海外発行カードでもご利用頂けます。
      2. VISA、MASTERの2種類は、海外発行カードはご利用頂けません。
      3. Attention ! Credit card payment = We accept VISA、MASTER credit cards issued in Japan only.
      4. We also accept AMEX、JCB、DINERS credit cards issued in all over the world.
      5. 支払い回数は1括、分割、リボ払いからお選びいただけます。
        ボーナス一括とボーナス併用払いはご利用いただけません。
      6. 提携カード(例 VISA、Master の付いているカード)をご利用の場合は提携カード発行会社の取り扱いお支払方法に準じます。
        予めご了承ください。カード利用者様のカードご契約内容により分割払い、リボ払いがご利用いただけない場合がございます。
        ご購入者とクレジットカードの名義人が同一でない場合はご利用できませんので、ご注意下さい。
      7. 購入代金はお客様のご利用のカード会社の決済日に引き落としされます。
      8. クレジットカードの決済途中で、ブラウザを閉じたり、ページを戻ったりした場合、再注文をしようとすると在庫が無くなり注文ができない可能性がございます。
        翌日の午前中に在庫数が戻りますが、お急ぎの場合はこちらから別途お問い合わせください。

      ※当サイトでは、安心してお買い物していただけるよう「3Dセキュア」を導入いたしております。
      3Dセキュア本人認証についてはこちらをご確認ください。
      ※クレジットカード情報は暗号化されて、決済代理会社へ 送信されます。
      その情報が当社のデータベースに保存・管理されることはありません。
      また、当社のスタッフがお客さまのクレジット番号をお聞きすることはありません。
      メールでクレジット番号を他人に送信することは大変危険ですので絶対にお止め下さい。

    • ご利用いただけるカード
      VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS
      支払い方法
      1回、3回、5回、6回、10回、12回、
      15回、18回、20回、24回、リボ払い
      ※DINERSは分割がありません。
      ※2回、ボーナス一括、ボーナス併用は利用できません。
    • ■銀行振込

      銀行口座にお振込いただく方法です。商品ご注文後、3営業日以内に下記までお振込ください。※振込み手数料はお客様のご負担になります。※商品は入金確認後、発送いたします。

      銀行名 支店番号 口座種類 口座番号 口座名
      楽天銀行 オペラ支店 205 普通預金 7008973 カ)アクセ

      【海外からのご入金について】
      海外送金でのご入金は、承ることができません。
      海外からのご注文かつ、お届け先は日本国内の場合、誠にお手数ですが、
      クレジット決済でのお支払方法をお選びくださいませ。
      お届け先、ご注文ともに海外からの場合は、原則クレジットカード決済のみの お支払いとさせて頂いております。
      ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

    • ■代金引換

      代金引換は、商品がお客様のお届け先へ到着した際に、配達業者へ現金でお支払いただく方法です。ただし一部の地域(離島など)では代金引換がご利用いただけませんので、ご注意下さい。また代金引換の場合、代引手数料が別途かかります。あらかじめご了承ください。

      ※現金のみお支払となります。クレジットカードはご利用いただけません。

      代金引換手数料(現金)

      1万円未満
      1万円以上~3万円未満
      3万円以上~10万円未満
      10万円以上~30万円まで
      324円
      432円
      648円
      1,080円

    商品の発送・お届けについて

    商品のお届けについて
    通常、5日以内に発送いたします。実店舗と在庫を共有しているため、完売によりお届けできない場合もございます。その際は必ずメールまたはお電話にてご連絡いたします。
    お届け先の指定について
    ご自宅以外にもお届け先を指定できます。STEP3 お届け先・決済方法画面にて、ご指定ください。
    お届け日の日付指定について
    カート内の「配送日時を希望する」という項目にて、ご希望日時をお選び頂けます。
    ご注文日から4日後~14日以内のご指定をお願いします。
    もっとお急ぎの場合は、「ご意見・ご質問」欄へご希望日時をご記入下さい。
    ※ご希望に添えない場合はご連絡させて頂きます。
    配送会社と送料について
    ヤマト運輸で全国一律648円(北海道・沖縄は+540円)で配送致します。営業所止めも可能ですので、お気軽にお申し付け下さい。
    ※会員ランクがプラチナ、ブラック、ダイヤモンドだと金額に関わらず送料無料になります。
    ※メールマガジンに登録している方は、商品代金¥10,800(税込)以上のお買い上げで送料無料になります。
    ※北海道・沖縄へのお届けは上記条件を満たしている場合でも540円の配送料を頂きます。

    詳しくは【送料変更についてのお知らせ】をご覧下さい。
    不在の場合
    不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。返送された商品は当社判断による処理をさせていただきます。
    配送業者での商品保管期間は、発送後1週間となります。

    ●受け取り拒否、長期不在となっていしまった場合、送料(お支払い方法が代金引換の方は送料込み代引き手数料)と返送料をご請求いたしますので、お申し込みはご確認の上お願い致します。

    お客様のやむを得ない事情の場合は事前に弊社までご連絡ください。
    お客様都合によるお受取辞退、長期不在をされますと、発送前の商品を含めご注文を承ることが出来ない場合もございます。


    プレゼント包装について

    PARIGOT ONLINEではラッピングサービス・メッセージカード添付を無料で承っております!
    ご希望の方はカート内の「ご注文オプション」にてご指定ください。


    返品・交換について

    パリゴオンラインではお届けから1週間以内で下記の条件を満たした、対象商品の返品・交換を承っております。
    (下記条件を満たした対象アイテムであれば、サイズ感やイメージの違いによる返品も可能です)
    返品交換の条件

    交換・返品の際には下記の条件を全て満たしていることが前提となります。満たされていない場合はお断りすることがありますのでご注意ください。

    1. お届けから1週間以内であること
    2. 返品・交換される商品が未使用であること。(商品タグが外れている場合は、未使用と認められません。)
    3. 商品の付属品・添付品・請求書がお届け時のままで、揃っていること。(DM、フライヤー等の同梱物はこれに含みません。)
    4. お客さまのもとでの汚れ・傷・破損がないこと。
    5. SALEのお品物でないこと。
    返品・交換の対象
    1. お申し込み商品と異なる商品が届けられた場合
    2. お申し込み数量と異なる数量が届けられた場合
    3. 商品に汚れ、傷、破損がある場合(保護袋・箱は対象外)
    4. サイズ感や、イメージが異なった場合
    ご連絡方法

    まずはEメールで(info@parigot.jp)までご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。
    商品到着後、必ず7日以内にご返送くださいませ。 商品到着後7日を過ぎた場合、弊社の過失による交換・返品以外はお受け致しませんのでご注意下さい。 ご連絡頂く項目は以下の通りです。 記入漏れがある場合、お受けできなくなる可能性がありますのでご注意下さい。

    1. お名前
    2. ご注文日及びご注文番号
    3. 商品配達日及び送り状のナンバー
    4. 商品コード(13桁の数字)
    5. ブランド名
    6. 商品名
    7. 交換または返品の理由(必ず理由を記載してご連絡下さいませ。)
    8. ご連絡の取れるお電話番号
    9. 交換をご希望の場合は、交換商品発送先のご住所

    登録しているメールアドレス以外から送信される場合は、登録メールアドレスも合わせてご記入下さい。

    ご返送方法について

    ご連絡を頂きましたらスタッフが内容を確認した後、返送先をご連絡させて頂きますので、7日以内に指定の住所へご返送頂けますようよろしくお願い致します。 その際、同封しております「返品伝票」に返品・交換理由を書き添えて同梱してください。 ※別の箱や紙袋でご返送頂いても大丈夫です。 「納品書」は、お客さまのもとにもお控え下さいませ。 納品書の控えはお手続き終了まで必ず保管下さい。 また、ご返送時の送り状控えは、万一返品された商品が弊社へ届かない場合に必要となりますので、必ず保管するようにお願い致します。

    1. ご返送の際は、お届けした状態(袋・ケース・商品についているタグなどを同梱して)のままご返送ください。

    ■ご返送先

    • 【弊社の理由による交換・返品の場合】
      返送時・再送時の送料は共に弊社負担となります。「着払い」でご返送下さい。
      【 お客さまの都合による交換・返品の場合】
      「元払い」でご返送ください。交換の場合、交換品は「着払い」で発送させて頂きます。
      弊社からお客様にお届けした際の送料や、コレクト手数料がかかっている場合は、その金額もお客様負担となります。
    • 株式会社 アクセ
      〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1
      TEL:0848-37-3636
      FAX:0848-37-4638
      Email:info@parigot.co.jp
    返金の場合のご返金方法について
    返品商品の確認後、速やかに契約の解除ならびに返金手続きを行うものとします。クレジットカードでのお支払いの場合、解約手続きのタイミングによっては、カード会社により商品代金がいったん引き落とされてしまうことがあります。その際はカード会社か弊社からご返金になります。
    代金引換・銀行振込でお支払いの場合、ご返金は銀行振込みになります。振込み手数料は、弊社の理由による返品の場合は弊社負担ですが、お客さまの都合による返品の場合はお客さまの負担になります。
    修理・補修について
    丈つめ等の修理・補修につきましては、当サイトではお受けしておりません。お近くのPARIGOTの店舗にお持ちいただくか、一般のお直し屋さんへご依頼下さい。
    クーリングオフについて
    「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当インターネット通販は、お客様からアクセスを頂く通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。予め、ご了承下さい。

    会員について

    会員登録について
    会員登録は完全無料です。更新料、維持料、会費など一切の料金もかかりません。ご安心して登録下さい。会員になると、マイページの利用、お買い物時のポイントサービス、メールマガジンといったサービスがご利用いただけます。
    会員特典について
    パリゴオンラインにはたくさんのうれしい会員特典をご用意しています。 貯めるとお得なポイントや、ランクアップするごとに特典が増える会員ランクなど、特典がたくさん! 色々な特典を見逃さずにお買い物をお楽しみください。
    会員特典については▶こちらをご確認ください。
    マイページについて
    ID(メールアドレス)とパスワードでログインすると、マイページがご利用可能になります。
    ■お気に入り 気になるアイテムを一覧にしてチェックすることができます。
    ■購入履歴 過去のご注文を確認できます。
    ■ポイント管理 お客様が現在ご利用できるポイントを確認していただけます。ご利用になる場合はご利用方法に沿って、有効にご利用ください。
    ■ご予約商品 ご予約中のアイテムを確認できます。
    ■登録情報変更 ご登録頂いた情報(ご住所、電話番号、メールアドレス等)を確認、修正、退会することが出来ます。
    ID、パスワードを忘れた場合
    パスワードを忘れた方は ▶こちら
    からパスワードの再発行が行えます。


    ポイントについて

    ポイントとは
    パリゴオンラインにて、お買い上げ金額の100円毎に、ステータスに応じて1%~6%ポイントが加算されます。
    メルマガ会員様限定で、セール商品は一律1%ポイント加算されます。通常、セール商品にはポイントがつかないので大変お得です。
    送料、消費税、有料ギフト、ポイント利用分等はポイント付与の対象となりません。ステータスの売上集計にも反映されません。
    1ポイントを1円の換算で、次回ご購入時に1ポイント単位でのご利用が可能です。
    ポイントの使い方

    1ポイントごとに、次回お買い物時に割引として利用することができます。1ポイント→1円としてご利用いただけます。ポイント利用分を差し引いた金額でポイント付与数が計算されます。

    1. お届け先・決済方法のページにて「今回のポイント利用」欄に利用したいポイント数をご指定できます。
    2. 次の画面に進むと合計金額からポイントご利用分が割り引かれて表示されます。あとは、通常のお買い物と同じように次のステップに進んでください。
    会員ランクとポイント還元率について
    こちらをご確認ください。
    バースデーサービス
    お誕生日の前後14日間ずつ、通常ポイント付与率を2%UPさせて頂きます。
    例)8月1日が誕生日の場合、適用期間は7月18日~8月15日となります。
    有効期限
    蓄積されたポイントの有効期限は最終ご利用日から1年間です。
    期限が切れますと、蓄積されたポイントは失効となりますので、ご注意ください。
    ぜひ、期限が切れる前にお買物をお楽しみください。

    ポイントについて

    対応ブラウザについて
    PARIGOT ONLINEでは利用ブラウザとして下記のものをお勧めしております。
    • ■Macintoshの場合
      Safari 5以降
    • ■Windowsの場合
      Internet Explorer 7以降
      Firefox 4以降

    上記のブラウザ以外でPARIGOT ONLINEをご覧になると、画面が正しく表示されない、など問題が生じる場合がございます。

    セキュリティについて
    PARIGOT ONLINEでは、お客様により安全にご利用いただけるよう、個人情報の保護やセキュリティ対策として「SSL」を用いた暗号化を行っております。また、Firewallというセキュリティーシステムで保護された専用のサーバで管理し、外部からの不正アクセスや情報の漏洩防止に最善を尽くしています。クレジットカードの入力画面、会員登録画面などにこの技術を採用し、お客様から送信される情報をすべて暗号化し安全に管理しております。お客様が情報を送信する際に、ブラウザの下隅に「カギ」のマークが出ていれば、それがSSL通信を行っている証明です。
    海外発送について