2008年のSPRINGコレクションよりスタートした「SACRA(サクラ)」。
ブランドコンセプトは「様々なファッションを経てたどりつく大人の女性の余裕と遊び心、
垣間見せるセクシーさ」。
オン・オフや緊張感・リラックス感等、相反する要素を素材やカッティングで表現したアイテムを提案。さまざまな洋服や カルチャーを楽しんできた女性の遊び心やナチュラルな美しさを表現したい。軽やかに自然体で、今を大切にする女性に向けたブランド。

 

 

 

いくつになっても女性として自分を磨くことを大切にし、毎日の生活をさりげなくおしゃれに。ナチュラルなトラッド感を洗練された女性らしさがありながらミニマムで程よいリラックス感。毎日着ても飽きのこないデイリースタイルを提案するブランド。

 

 

 

 

VIOLAd ORO には、持つごとに愛着が湧き大切に扱われる、そして自分のスタイルを完成させるのに欠かす事ができない、そんな存在であって欲しいという願いが込められている。
可愛らしさを残しつつも、凛とした強さ、自分のスタイルを持っている女性を想い描きながら VIOLAdORO らしさを日々追求。
上質な素材でトラディショナルな中にも旬のエッセンスを織り交ぜたデザイン。
また高いクオリティーを維持するためにも MADE IN JAPAN にこだわったブランド。

 

 

 

ハンドメイドで仕上げたクチュールライクなアイテムが人気のブランド「ラドロー(LUDLOW)」。
乙女心をくすぐるフェミニンで愛らしいデザインにファンが多く、幅広いカラーバリエーションも魅力のひとつ。
2018SSは「ラドロー」らしいモチーフのついたバスケットのほか、デザイン性のあるビニール素材のバッグや異素材のコンビネーションバッグなど、遊び心満載のコレクション。