☆パリゴ尾道店27周年☆10月12日から3日間はスペシャルイベント開催!!

2019.10.08

ふなこ

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

こんにちは。

 

いつもパリゴ尾道店をご愛顧いただき、ありがとうございます。

パリゴ尾道店は2019年11月で27周年を迎えます。

そこで日頃の感謝を込めて、ご来店いただく皆様に楽しんで頂けるようなスペシャルなイベントを、

10月12日(土)から3日間、開催いたします!

 

 

☆スペシャルイベント☆

①フード&ドリンクサービス

②ヤヌークデニム刺繍カスタム(WOMEN・MEN)

③デザインニット&ストール モアバリエーション(WOMEN)

④スウェット&ニット モアバリエーション(MEN)

⑤オリジナル缶バッジ作成(お買い物をされたお客様は無料で作成頂けます)

⑥オリジナルサシェプレゼント(無くなり次第終了)

 

今回のブログではそのイベント内容をご紹介いたします!

①フード&ドリンクサービス

ご来店頂いたお客様全ての方に楽しんでいただけます。

普段は店内では飲食できませんが、この3日間だけは特別!焼き菓子やドリンクを楽しみながら、店内をご覧ください!

 

②ヤヌークデニム刺繍カスタム(WOMEN・MEN)

尾道店では初開催となる、ヤヌーク刺繍イベント!

期間中ヤヌークのデニムをお買い上げのお客様に、無料でお好みの刺繍を入れて、デニムをカスタムして頂けます。
(お預かりして刺繍を入れますので、完成品をお渡しするまでにお日にちがかかります)

 

好きな言葉やモチーフ、自分のイニシャルなど。

自分だけの1本にカスタムして、オリジナルデニムを仕上げましょう!!

③デザインニット&ストール モアバリエーション(WOMEN)

今シーズンおすすめのデザインニットとストールを過去最高のラインナップで揃えております!

スタッフのおすすめをご紹介します☆

勘場おすすめは「TOGA PULLA(トーガプルラ)」のデザインニット。

 

 

 

パンツ ENFOLD(エンフォルド)
※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

TOGAらしい配色が印象的なニット。一枚着るだけで即モードな雰囲気になるデザインです。

肩の部分の切り替えがポイントになり、TOGAのデザイン力の高さが際立ちます!

 

 

生野のおすすめはパープルカラーが美しい「near.nippon(ニアーニッポン)」のケーブル編みニット。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

ケーブル編みと袖のボリューム感が素敵なニット。
カラーは冬に彩を添えるパープルがおすすめ!

 

 

スカートとのコーディネートもバランスが良く、着回しもしやすいニットです。

舟橋のおすすめは「Johnstons(ジョンストンズ)」のストール。

 

カシミヤ100%のストールは肌触りが抜群に良く、しなやかなので、大判サイズでも首に巻いて使用しても

ボリュームが出すぎず使いやすいです。

今シーズンは過去最高の品揃えなので、お気に入りの1枚を選んでいただけます!!

④スウェット&ニット モアバリエーション(MEN)

男性ものも冬アイテムが盛りだくさん!

おしゃれに着られるスウェットや上質ニットに、デザインニット。。。

寒くなるこれからのシーズンにおすすめなトップス類が揃っています!

佐野のおすすめは人気ブランドの「CULLNI(クルニ)」のアシンメトリーボーダーニット。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

ガーター編みで程よい肉感が特徴。左右で柄を変えたり、襟元の配色でアシンメトリーを表現したりと

デザイン性が高い1着です。ビッグシルエットもトレンド感があり、一枚でおしゃれが叶います!

 

 

⑤オリジナル缶バッジ

パリゴ尾道店でお買い物されたお客様には無料でお好きな柄の缶バッジをお作りいただけます。

好きな柄を選んだり、ご自分で絵を描いてバッジにしたり。

お子様でも楽しんでいただけます!!

 

 

たくさんのイベントをご用意しております!

10月の3連休はぜひパリゴ尾道店にいらしてください!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

PROFILE

ふなこ

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)