丸の内5倍ポイントアップデーのお知らせ★

2019.11.20

haco

パリゴ丸の内店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!

最近急に冬らしい寒さになってきましたね。

街中もすっかりコートを着ている方が増え、私も今週からコートデビュー致しました!

一気に寒くなり、体調も崩しやすい時期ですのでお身体ご自愛くださいませ。

今回は丸の内カード5倍ポイントアップデーのお知らせです。

期間は、11月21日(木)~11月25日(月)の5日間になります。

では早速、コートフェア中のオススメアイテムからご紹介いたします!

 

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

ウールコートのオススメといえば絶対にかかせないのはカルラポンティですね!

保温性・軽さ・発色性に優れた上質なバージンウールでありながらも、この価格帯で購入できるのはお得です。

流行に左右されないシンプルな形なのも長く着られる嬉しいポイントです☆

 

お次はこちら!

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

スタッフ一押しのムートンコート!

 

ラムファーとお袖がブルーフォックスファーからできた最強かわいいコートです!!

ウールコートはすでに持っている、買ったという方にはこちらの人と差が付くお目立ちコートもおすすめです◎

全体がリアルファーで高級感がありながらも、デイリー使いにもしやすい1着です。ボトムスとのバランス感が一見難しそうに見えますが、
細身のパンツや足首が見えるスカートなどと合わせて頂くと抜け感がでてコートのボリューム感を抑えてくれます。

 

 

アップでみてもこの可愛さ!ファーは女性にとって冬だけに着られる特別なアイテムですよね◎

 

 

お次はパンツフェア中のオススメアイテムです!

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

テーパードパンツのRUTH ”ルース”からベロア素材が入って参りました!

ストレッチが効いており、履きやすさ抜群の1本です☆

マットなベロアの質感が大人の女性らしく、上品に履いて頂けます。

街で目を惹くサックスブルーでおしゃれ感さらにアップです!

 

 

お次はみんな大好きMame Kurogouchi(マメ)のアイテム!

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

 

キッドモヘアのコートはふんわりとした毛足がとても滑らかです。

単色でも光沢感と色に奥行きがあり、上品さがございます!

アームホールがゆったりとしており、ボリュームや厚みのあるニットとも合わせて着て頂けます。
お袖にかけて細くなっているので小柄さんでもバランスが取りやすいきれいな形のコート!

 

 

 

ベルトで結んだ時のこのたるみが何とも言えない可愛さです!!

マメらしく女性特有の曲線を生かしたシルエットになります。

 

 

 

最後はインポートアイテムMARLOTAのオススメアイテムです。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ベストを外してジャケットのみとしても、中のベストをあわせてボタンで留めても使える3wayのコート。
19SSからお取り扱いのあるマルロタは洋服のパターンが特徴的で様々な着こなしを楽しめるものが多いです。ハリ感のある生地と形が知的でモードな印象になりますね◎

 

 

 

以上、お得な5倍ポイントアップデーに手に入れたいオススメアイテムのご紹介でした!

インポートものやクリエイターものは、是非早いうちにお求め下さいませ!

丸の内店スタッフ一同、店頭で皆様とお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。