春を先取りカラーワイドパンツ♡

2020.01.22

なっちゃん

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

こんにちは。パリゴ尾道店のなっちゃんです。

今年は本当に暖かい日が多いですね!

2019年は大変お世話になりました。
2020年も持ち前の明るさフルパワーで頑張っていきますので、宜しくお願い致します!

今回は春に向けてカラーパンツをお探しの方に、とってもオススメなカラーパンツをご紹介させていただきます。

パリゴオリジナルの「セミワイドカラーパンツ」がすごいんです!

カラー展開は、愛らしいパステルカラーを取り入れた三色展開です。
女性らしいラベンダーカラー
遊び心もあるきれい見えイエロー
知的で洗練されたキャメル

 

 

ベーシックなトップスと合わせるだけで、コーディネートを華やかに仕上げてくれます。

 

 

シルエットは、ハイウエストでスタイルアップ見えを実現。
ワイドパンツでリラックス感もありながらも、センタープレスでキレイ目な印象に。
また、太すぎないラインかつ、落ち感のある素材でスタイリッシュです。

こちらのパンツは、シワになりにくい糸で作られているため、お手入れも簡単です
伸縮性のあるポリウレタンも含まれており、履きやすさ、動きやすさも特徴。

サイズはS、Mサイズの2展開
後ろはゴム仕様なので、ストレスフリーで履いていただけます!

こちらのカラーパンツを使ったコーディネート

ブラウス PARIGOT(パリゴ)PVM0203 ¥15,400 税込
※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

とろみのあるブラウスと合わせて、より女性らしいコーディネート。
ベーシックカラーのアイボリーに合わせて、春を感じさせる仕上がりに。

私は身長が低めなので、ウエストインしてバランスよく見せました◎
パンツが太すぎないラインで、小柄さんでも野暮ったくなくきれいに履きこなせますよ!

 

 

 

ブラックのデザインニットと合わせて、モードっぽく。
春っぽさもありながら、黒でしめることで、一気にお洒落さん見えします。
靴はローファーでマニッシュさを出し、遊んでみました。

今回私は、どちらもインスタイルのコーディネートを組んでいますが、今年らしいアウトスタイルでリラックス感のある着こなしもおしゃれでおススメです◎

「セミワイドカラーパンツ」いかがでしたでしょうか?
これから春に向けてカラーパンツをお探しの方はもちろん、そうでない方も是非お近くのパリゴでご試着してみてくださいね。

PROFILE

なっちゃん

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)