立ち上がりの今が買い時☆クリエイターブランドの春アウター!

2020.02.11

かどまる

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆さまこんにちは!

 

今日は新作春アウターのご紹介です。

早速一つ目はこちら!

デニムスカートと合わせてカジュアルな中にも女性らしさを。

バッグ See by Chloe(シーバイクロエ) SA50565Q ¥47,300 税込
※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

 

 

ミリタリーテイストなジャケットですが、MUVEILらしさがたくさん詰まっているんですよ!

お袖がバイカラーになっているので他のジャケットとは一味違う印象に。

アジャスターでウエストを絞ってお好みのシルエットでお召しいただけます。

 

 

 

 

 

レースアップのディテールで後ろ姿もときめきポイント。

次にご紹介するのはこちら!

トレンドのワントーンコーデに羽織って。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

パリゴ別注の特別なコートはシンプルな共布のタイプとゴム素材のタイプの2種類のベルトが付いています。

 

お得感があり嬉しいですね!

ベルトを変えるとワンピースのような女性らしいシルエットです。

 

 

 

 

 

バックスリットが深めに入っていて後ろ姿も立体感が出て素敵です。

いかがでしたでしょうか?

まだまだご紹介できていないオススメアウターもございます!

ぜひこの春のお気に入りを探しにいらしてくださいね。

最後にプライベートを。

松山店の店休日にスタッフみんなでUSJに行ってまいりました!

リフレッシュできとても充実した1日でした☆

最後までお付き合いくださりありがとうございました(^^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

PROFILE

かどまる

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)