着映え?着回し?どっちも叶う優秀春アウター特集!

2020.02.21

Rune

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆さまこんにちは。

 

 

最近は気温がグンと上がり、日中は春らしい陽気も増えてきましたね!

そろそろ春アウターをお考えの方も多いのではないでしょうか。

 

 

今回はセレクトショップのパリゴだからこそご覧頂ける豊富なラインナップの中から、オススメのアウターを一部ご紹介させて頂きます!

 

 

皆さまの参考になれば幸いです☺︎

まずはこちら。

ロキトらしいフラワー刺繍が施されたトレンチコート。

 

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

型はシンプルなデザインながらもややフレアスリーブになっており、羽織るだけで洗練されたコーディネートに。

高めの位置に配されたベルトでスタイルアップ効果が抜群の一着です。

 

 

 

 

お袖とポケットの刺繍が上品かつ可愛らしくてうっとり。。

裏地が付いていないので、ワンピース風にもお召し頂けます。

 

 

 

続きまして、こちらはトゥエモントレゾアのナイロンコート。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

オートクチュールのセンスを現代のウェアに落とし込み、絢爛たる装飾でデイリーウェアをアップデートするTu es mon TRSOR。

袖部分のみドット柄のオーガンジーで仕上げられており、シアー感が今年らしい一枚。

張りのあるナイロン地で軽い着心地です。

 

 

 

背中には“Freedom”のメッセージが!

こなれたカジュアルスタイルに格上げしてくれます。

 

 

最後にご紹介するのはタトラスの「BULAGORA」という形のショートブルゾンです。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

トレンドを取り入れつつ使い勝手の良いデイリーユースなアイテムが定評で、幅広いファッション嗜好の人々から支持されているタトラス。

 

 

こちらのブルゾンは中綿はダウン90%で保温性がありながらも、袖部分にはダウンを入れずスッキリお召しいただけます。

 

 

 

立体感のあるリブやギャザーの寄ったような見頃のデザインがワンポイントに。

オンオフ問わずご活躍頂けること間違いなしです!

 

 

カジュアルスタイリングでも、タトラスの上質な素材感がラグジュアリーさをプラスしてくれますし、逆にフェミニンスタイリングに「BULAGORA」を羽織りカジュアルダウンさせても今年らしくて素敵ですよね☆

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

 

 

春アウターは数が揃っている今が選び時ですよ!

ブログを読んでくださっている一人一人にピッタリのアウターを、パリゴスタッフが骨格やカラーを踏まえてご提案させていただきますので、お気軽にご相談下さいね。

 

 

 

話は変わりまして、、

先日、「Cafe Cova Milano」にスタッフの渡辺さんと行ってきました。

昨年の9月にGINZA SIXにオープンしたばかりで、イタリア・ミラノでは200年以上愛されている老舗カフェなんです。

チョコレートが濃厚でとても美味しかったです。

店内の雰囲気も素敵で、まるでイタリアにトリップしたよう…!

 

 

皆さまも銀座にお越しの際には、行かれてみてはいかがでしょうか。

パリゴ銀座店が4階で、その一つ下の3階にございます!(笑)

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

PROFILE

Rune

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30