N.Hoolywood(エヌハリウッド)21SS新作特集!

2021.02.21

sano

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
パリゴ松山店のsanoです。
 
私事で大変恐縮ですが、2月より尾道店から松山店に異動して参りました。
新しい土地での新しいお客様との出会いに早速充実した日々を送っております。
松山店にお越しのお客様、どうぞ宜しくお願い致します。
 
今回のブログの本題になりますが、
今回は私自身も楽しみにしておりました、パリゴでは松山店限定の取り扱いであるN.Hoolywood(エヌハリウッド)の21SSのデリバリーがありましたので、入荷したばかりの新作のアイテムを早速ご紹介をさせていただきます。
 
まずは簡単にブランド説明を、
 

2002年春夏シーズン、東京コレクションにデビュー。
正しいハリウッドの表記は「HOLLYWOOD」であり、「N.HOOLYWOOD」は遊び心から綴りを変えています。
古着をベースとした服作り、シルエットと着心地にこだわりを持ち、リーバイス、Lee(リー) 、ラングラー、コンバース、G-SHOCK(ジーショック)、ディーゼルなど名だたるブランドとのコラボレーションも積極的に行っているブランドです。
2021年春夏シーズンのニューヨーク・ファッションウィークでは、11年目の参加となるN.HOOLYWOOD(エヌハリウッド)も初めて映像で発表し、原点であるミリタリーウェアをソースに、ワードローブとして提案していました。
 
早速一押しアイテムからご紹介です。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

【N.Hoolywood(エヌハリウッド)】 2211CP05007 ¥30,800(税込)
 
特にオススメしたいアイテムがこちらのフーディ―です。
Champion(チャンピオン)不朽の名作「リバースウィーブ」からヒントを得て、地の目は横使いしており、裏振り2本針ステッチで強度を高めながら無骨な印象に仕上げております。
 

また、ファイヤーマンが着用するユニフォームからデザインを着想しており、袖、裾はレイヤー仕様で袖先はストームリブに親指を引っ掛けるためのループを内蔵しています。
フード左側にはオリジナルミルスペックを配置しており、古着、ミリタリーをベースとした服作りを行うN.Hoolywood(エヌハリウッド)らしいアイテムです。
リラックスしたドロップショルダーや、身幅、袖幅を広くとったボックスシルエットに、コットンポリエステルの裏毛素材を使用しており、着心地も抜群です。
まだ肌寒い、シーズン立ち上がりの今のタイミングにマストバイなアイテムです。
 
 
お次はこちらのアイテムです!
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
US軍スペースフォースのオマージュから生まれたフィジカルトレーニングウェアで、軍のスーベニアショップに置かれることをイメージして製作されたアイテムです。
左胸のグラフィカルな惑星はリフレクターや蓄光プリントで表現されており、右胸のロゴは蓄光糸で刺繍されている遊び心を感じるアイテムです。
アメリカ的なマットな質感のヘビーウェイトコットンを使用しているので、カジュアルにタフに着て頂けます。
 
 
いかがでしょうか?
21SSのN.Hoolywood(エヌハリウッド)も服好きを虜にするアイテムラインナップになっております。
今回ご紹介したアイテム以外にも豊富に取り扱っておりますので、少しでも気になった方は是非パリゴ松山店までお越しください。また、来店が難しいお客様はパリゴオンラインでも全てのラインナップご覧いただけますので、是非そちらをご活用ください。
皆様のご来店心よりお待ちしております!
 

 

PROFILE

sano

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)