シューズフェア開催中!春は足元からスタイルチェンジ!

2020.03.24

canada

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは。

3月も終盤に差し掛かっており、いよいよ春本番といったところですね。
店頭には春夏コレクションが続々と入荷していますが、新しいシーズンは何から買っていいか分からないという方も多いのではないでしょうか。

 

そんな方に朗報です!

今パリゴでは4月2日(木)までの期間、シューズフェアを開催致しております!

 

 

お洒落は足元からと言うように、シューズが豊富なこの時期に、新たなシューズ探しをしてみるのはいかがでしょうか。

今回は今オススメのシューズを松山店金田が厳選してご紹介させていただきます!

 

 

 

シューズ スペクタスシュー SSC1912004  ¥26,000+tax

 

 

まずはこちらのSPECTUSSHOECO.(スペクタスシュー)。

「革靴でもなくスニーカーでもないデザインと履き心地」というコンセプトのもと、人間工学により形成されたラスト(木型)をベースに、サンプル作製を繰り返し、変更を重ね、全く新しいイノベーションを生み出しているシューズブランドです。
デザイナーの竹ヶ原敏之介氏はfoot the coacher(フットザコーチャー)、FOOTSTOCK ORIGINALS(フットストックオリジナルズ)といった他のシューズブランドもされており、
まさに靴作りのスペシャリスト。
こちらは、オーセンティックなデザインを再構築し、よりミニマルで新たなデザインに落とし込む、人気の“SOLID KICKS”シリーズです。

 

 

 

素材は丈夫かつ汚れに強いDUPONT社のコーデュラナイロンに撥水加工を施したものを使用。更に甲の部分を覆うステアレザーの切り替えデザインが特徴的です。

 

 

 

ソールはヴァルカナイズド製法という特殊製法で、返りの良い優れたクッション性と耐久性が魅力です。

 

シンプルなデザインの中に少し捻ったデザインを取り入れ、大人の方も様々なスタイリングでお使いいただける、まさにSPECTUSSHOECO.(スペクタスシュー)の良さが詰まった一足です。
軽く、高さもないローカットなのでこれからのシーズンは軽快に履けて活躍すること間違い無しですね!

 

 

 

シューズ Jalan Sriwijaya(ジャランスリワヤ) 98589 ¥32,000+tax

 

 

続いてはこちらのJalan Sriwijaya(ジャランスリワヤ)。
1919年創業のシューズファクトリーブランドで、英国ノーザンプトンにて修行した現オーナーが自国で作った工場でグッドイヤー製法を中心とした質の高い製品を作り続けています。圧倒的なコストパフォーマンスが人気の本格派ブランドです。
今季パリゴでは、春夏シーズン大活躍しそうなコインローファーをセレクト。

 

こちらはローファー専用のラスト「18045」を使用したモデルで、フレンチシックなテイストが魅力です。立体的なトゥのモカ縫いが美しく、サドルの形や全体的なバランスも秀逸です。

 

 

そしてレザーソールを採用しているので、履き込むほどに足に馴染んでいきます。

良い革靴が欲しいけどなかなか形の合うものに出会えない方、初めての革靴に挑戦したいけど価格はある程度抑えたいという方にもオススメです。
パリゴでは色展開も3色揃えておりますので、是非足を通してみてください。

 

 

いかがでしたでしょうか。
店頭にはご紹介しきれないアイテムがまだまだございます!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

PROFILE

canada

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)