履き心地ラクチン!オススメブーツのご紹介⭐︎

2019.12.11

あーちゃん

パリゴ丸の内店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは。

いつもパリゴブログをご覧下さり、ありがとうございます!

あっという間に12月になり、気温の低い日が多くなって参りましたね。

お洋服がバッチリ決まっても寒い時の足元って迷いますよね。。

本日はそんなお悩みを吹き飛ばしてしまうブーツをご紹介致します!

 

 

 

スカート PARIGOT(パリゴ) PVM050120PSCLC  ¥  15,400 税込
※商品完売のためURLを削除いたしました。

サイドゴアブーツにウイングチップを取り入れた1足。

ウイングチップのデザインがクラッシックな雰囲気を演出してくれます。

ブラックとブラウンの2色展開でご用意しております。

履いた瞬間に驚くのが、インナーのクッション性。

爪先までふんわりとした感触があり、

どんなに歩いても疲れにくいブーツになっております。

サイドゴア仕様なので着脱が楽にできるのもうれしいポイントです♪

足首周りがシャープなラインなのでロングスカートと合わせても野暮ったくならずに合わせて頂けます。

 

続いてパンツスタイル。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

今季パリゴでもお取り扱いの多い明るいカラーのアイテムと合わせるとまとめ役になってくれます。

スカート、パンツどちらもにも合わせやすいので幅広いコーディネートで活躍してくれること間違いなしです。

是非お試しに遊びにいらして下さい!

最後にプライベートの話を。

お休みを頂いた際に友人とアップルパイを食べに行って参りました。

 

 

近々自宅で焼きリンゴを作ってみようかと計画中です★

また機会があればご紹介させて下さい!

まだまだオススメのアイテムが店頭には入荷しておりますので、お近くにいらした際は是非お立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。