銀座店スタッフより感謝の気持ちを込めて…☆

2019.12.26

Rune

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは。

今年も残すところ後一週間と少しですね!
例年より暖冬だった事もあり、厚手のニットにストール一枚など、いつもの冬とは違ったファッションを楽しめたのではないでしょうか。

2019年でパリゴ銀座店は3周年を迎える事が出来ました。
出会うことができた皆様、そしてPARIGOTをご愛顧頂いている全てのお客に感謝を込めて、この場をお借りしてご挨拶させていただきたいと思います。

 

銀座店一のムードメーカー住舎店長、しっかり者で時々天然な渡辺副店長。

モードなスタイリングが得意な横沼さん、GINZA SIXと共に3年目を迎えた、ブログを書かせて頂いている廣田。

聞き上手で優しさ溢れる峯さん、いつも笑顔な銀座店の末っ子原さん。

いつもPARIGOTを支えて下さるお客様はもちろん、日本全国・世界各国から訪れて下さるお客様やお取引先様、皆様にお会いできて、毎日が人と人とのご縁を感じる有意義な時間となりました。本当にありがとうございます。

 

2020年も、お洋服を通して皆様に幸せを感じてもらえる接客と、より多くのお客様にご愛顧頂けるような居心地の良い空間であるよう、スタッフ一同努めてまいります。

2020年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

また、GINZA SIXでは26日(木)よりプレセールを開催致します。(GINZA SIXカード・アプリ会員様で、封書DM・アプリにてご招待された方のみ対象となります。)

本セールが始まる前に、一足早くセール価格でご覧いただけます。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

柔らかいウールシャギー素材を使用したマメのコートも、残りわずか。

首元の抜き加減やお袖の程よいボリューム感が絶妙です。

 

 

ロング丈のコートだからこそ、流行のロングスカートやワンピースにも合わせやすい一着。

また、世界的な注目を集めて華々しくデビューを飾った新ブランド「PLAN C」もスペシャルプライスに。

 

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
ミドルゲージのニットをウエストインする事で、スタイルアップ+こなれ感を演出。

ふんわりと柔らかな肌触りのアルパカ混のニット。着心地も暖かく、冬に最適です。

スカートはインポートならではの深いグリーンと、フロアレングスが存在感のある一枚。

 

 

ご紹介したアイテム以外にも、セレクトショップならではの、心がワクワクするお洋服が沢山ございます。

是非この機会にお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

そして、2020年が皆さまにとって素敵な一年になりますように…☆

 

PROFILE

Rune

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30