今年も一年間有難うございました!笑いあり、涙ありの1年間総まとめ!パリゴ福山店ver

2019.12.27

むらち

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆さま、こんにちは!

あっという間に令和元年が幕を閉じようとしていますが、どのような年末をお過ごしでしょうか?

お家でのんびり過ごす方は、ラフなカジュアルスタイルで!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

忙しない時期ですが、なんだかわくわくする不思議で特別なときですよね。
2019年も残り僅かですが、思い思いの素敵な時間をお過ごし下さいませ♩

さて、ここで皆様と一緒に忘れることのできない、記念すべきパリゴ福山店の令和元年の思い出を振り返りたいと思います!!
福山店スタッフの感謝の気持ちも添えて、お届けさせて頂きますね。

4月
フレッシュな3人が入社しました!!
当時は、眩しすぎるくらいのフレッシュさが!笑 3人のおかげで福山店に爽やかな新しい風が吹きました!

右:田中
『いつもパリゴ福山店をご愛顧いただき誠にありがとうございます!
今年は、4月に入社して福山店でたくさんのお客様と出会い、素敵な先輩方にも囲まれ、とても充実した1年となりました!
2020年はもっとお客様に還元できるよう、精進してまいります!よろしくお願いいたします☆』

 

 

真ん中:藤岡
『今年もパリゴをご愛顧いただきましてありがとうございます。
2019年を振り替えりますと、周囲のスタッフやお客様に支えられ、無事に今年を終えることができました。
また、福山店に来店してくださった、たくさんのお客様と、お洋服を通し、素敵な時間をすごし、充実した1年になりました。
来年の抱負としましては、引き続き、たくさんのことを吸収し、飛躍できる年としたいです。2020年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。』

 

 

 

左:西垣
『皆さま2019年はありがとうございました!
新入社員として、未熟ではございましたが、本当にお客様に支えられながら駆け抜けた年でした。来年はさらにお客様に喜んで頂けるように頑張ります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。』

 

 

6月
中四国エリアのスタッフが集結して、球技大会を開催しました!これぞまさにONE TEAM!!
音大出身の芸術肌石原さんもこの日は大活躍でした!

石原
『皆様今年も一年ありがとうございました!
4月に尾道店から福山店に戻ってきたのですが、福山店のお客様が変わらず暖かく迎え入れてくださりとても感謝しております。
身長の低い私ですが、2020年も明るく元気に頑張ります!よろしくお願い致します!』

 

 

7月
社員旅行に行って参りました!
なんと言っても今回は、アクセ発祥の地尾道を巡る旅、そして瀬戸内海の絶景を望み贅沢な時を過ごすことができるリゾートホテルベラビスタでの宿泊、プライベートビーチでのBBQ、と非日常的な贅沢な時と極上のおもてなしを味わう旅でした!!

 

 

 

 

いつもは頼もしい木村君も、こんなお顔になりました!

木村
『今年は広島店から福山店に配属になり不安もありましたが、どのお客様もとても温かく迎えてくださり、福山が大好きになりました!
本年度も福山店をご愛顧いただきまして、ありがとうございました。』

 

 

10月
パリゴ福山店が誕生し22年を迎え、22周年イベントを開催させて頂きました!
こんなにも多くの皆様に、愛され、応援されているんだなと、感謝の気持ちで胸がいっぱいな2日間を経験させていただきました。

 

 

 

 

当日は、22年前の私達の写真パネルでお出迎え。特に好評だったのが、入田さんと小阪さんでした!

 

 

入田
『今年は大変お世話になりました。
沢山のお客様との出会い感謝しております!
2020年はより皆様に喜びを提供出来るよう精進して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪』

 

 

小阪
『いつもPARIGOTをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
2019年は私にとって、よりお客様と深く関わらせて頂けることができた一年となりました。
お客様が掛けて下さるお言葉に、ファッションアドバイザーとしてのやりがいをより一層深く感じさせて頂くことができ、とても感謝しています。
来年もお洋服を通して、更に多くのお客様に幸せを感じて頂けるよう日々精進して参りますので、宜しくお願い致します。』

 

 

 

12月
毎年恒例の尾道・福山合同の忘年会をおかげ様で今年も迎えることができました。

 

 

それでは最後に、お父さんのように、ある時にはお兄ちゃんのようにいつも私達を守ってくれる岩男さんからです。

 

 

岩男
『今年も一年間、PARIGOT福山店をご愛顧頂き、有難うございました!
皆様とファッションを通じて、貴重な時間を共有させて頂けることが、私たちスタッフにとって、何よりの喜びです。
来年も、皆様のお力になれる様に、スタッフ一同、更に精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!』

 

 

 

振り返ると、日頃ご愛顧下さる皆様、スタッフに支えられ、こうして凝縮した濃い1年を過ごすことが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!

皆様にとって、パリゴ福山店が、元気がみなぎる場、わくわくが止まらない場になりますよう、スタッフ一同心を込めておもてなしをさせて頂きます!2020年も何卒よろしくお願い致します。

それでは、皆様よいお年をお迎えくださいませ☆

PROFILE

むらち

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)