2020春夏メンズ CHARI&CO(チャリアンドコー)、cote&ciel(コートエシエル)、nunc(ヌンク)、MANUAL ALPHABET(マニュアルアルファベット)バイイング最新情報!

2020.04.02

こんにちは。

4月に入り、春の訪れを感じる日が増えてきましたね。
店内では春物が本格的に揃い、魅力が満載のラインナップとなっております。

本日は、レコメンドブランドをご紹介致します。

■CHARI&CO(チャリアンドコー)

2008年NYのダウンタウンに位置する、LowerEastSideに小さな自転車屋さんとしてオープン。
アメリカからヨーロッパ遠征もする本格的なチームライダーを有するブランドです。
商品のひとつひとつには、地元の自転車屋としてのルーツを忘れず、ニューヨークのシーンをとらえ続ける CHARI&CO としての思いが常に込められています。

パリゴ初登場の新ブランドCHARI&CO(チャリアンドコー)。
ライダーからのフィードバック、ニューヨークのシーンをとらえ、そこから見る世界の価値観、更には10年以上のストーリーを元に利便性と機能性の高いファッションを創っていくブランドです。

 

 

 

弊社のある尾道店と松山店の県境にはサイクリストたちからも支持される「しまなみ海道」があり、自転車を趣味とされている方も多いのではないでしょうか。
サイクリストもそうでない方もデイリーにお洒落を楽しめるアイテムがたくさんあるので、必見です。

 

 

■cote&ciel(コートエシエル)

フランスのポータブルデバイス用アクセサリーを展開するブランド。
2008年にパリで創業して以降、ガジェット系収納リュックの先駆け的存在として魅力的な製品を世に送り出しています。
ブランド名の「Cote&Ciel」は、英語で「coast and sky(海岸と海)」という意味。
企業の社会貢献や環境に配慮したリサイクル繊維の研究開発にも熱心で、オリジナルリサイクル繊維素材を開発していることでも注目を集めています。

 

 

 

2020 SSシーズンは、バッグの概念をウェアに組み合わせた、”ウェアラブルコレクション”。
”身に付けること”と”持ち運ぶこと”の境界線を再定義したコレクションを展開しています。

 

 

 

■nunc(ヌンク)

 

さまざまな言葉の「起源」であるラテン語で”今”を意味する「nunc(ヌンク)」。
ブランド名は、「今必要とされるもの」をキーワードに名付けられています。
必要性から生まれ、必要性によって順応し形を変えるバッグの起源に着目し、より使いやすく現代のシーンに寄り添ったバッグコレクションを展開。

 

 

デイリー使いにぴったりなサコッシュは、
程よいサイズ感とシンプルなデザインで、ユニセックスでも使用できます。
撥水、防水性に優れた素材を使用するなど、機能性に優れているので、天候を気にせずに着用できるのもうれしいですね。

 

 

■MANUAL ALPHABET(マニュアルアルファベット)

シャツを主軸とした、OEMからスタートし、現在では多くのセレクトショップから別注の絶えない人気ブランドへと躍進。
ディテール、シルエット、デザイン性において、抜群のバランスの取れた、シンプルなアイテム群は、クオリティー、コスト面に置いても、高い評価を得ているブランドです。

 

 

カジュアルはもちろん、トレンドレスにも着用できる、極めてベーシックなボタンダウンシャツや、春夏仕様のしなやかなプレミアムコットンを使用した、通気・吸汗性が高く、さらりとした快適な着心地のシリーズなど、汎用性の高いアイテムが揃います。

 

春本番を迎えるにあたって、今季の主役級のアイテムがこの他にも多数ご用意しております。
是非店内やオンラインなどでもチェックされて見てくださいませ。

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。