この春、新しい靴とはじめよう!

2020.02.06

ゆぴーす

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆さまこんにちは。

 

 

2020年幕開けしましたね。
今年は弊社にとって創業95周年という節目の年であり、
そして、8月に東京オリンピックを控え、日本にまた一つの歴史が刻まれようとしていますね。
この一年はこれまで以上に多くの方々と、ファッションを通じて心躍るような幸せを共有していきたいと思っております。
本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

2月に入ると、ファッション業界はすっかり春夏モード突入です!!
早い方はもう既に春物を揃え始められていらっしゃることかと思いますが、この春何から始めようかなと、そろそろお買い物計画を立てようとしていらっしゃる方が増えてくる頃ではないでしょうか。
そこで今回は、この春にチェックして頂きたい『靴』のおすすめをいくつかご紹介させて頂きます。

 

まずこちらは、【PIPPICHIC × PARIGOT】の別注フラットシューズ。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

※別注は2足(シルバーのビジュー付きのものとシルバーのバレーシューズ)
国内外に多くのファンを持つピッピシックのインラインで人気の形。
パリゴ別注はこのシルバー色!
それを履いたスタイリングがこちら。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

骨格がストレート体型の私は、光沢のあるさらっとした生地や、シルエットにウエスト切替を入れることで好バランスに。
昨年から続くワントーンで仕上げるスタイリングはこの春もおすすめ。
そこにシルバーのフラットシューズをアクセントに、街中をエレガントに風を颯爽と切って歩くイメージで。笑

 

 

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

骨格がストレート体型の私は、ボリュームのあるトップスはウエストマークしてボトムはタイトに、全体をIシルエットにすることで好バランスに。
ビジュー付きフラットシューズはカジュアルダウンさせたスタイリングがおすすめ。
ただしディテールやシルエットで女性らしく、休日にウィンドウショッピングにお出掛けするイメージで^^

 

この他、店頭には春第一便の靴が続々と届いています!

色々な靴を履けるのは女性の特権ですよね。
本格的な春を迎える頃には、色もデザインも様々な靴が登場していますので、是非チェックしてみてくださいね。
店頭ではお客様のタイプに合わせて、足元まで合わせたトータルスタイリングを精一杯提案させて頂きます!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

PROFILE

ゆぴーす

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30