明日スタート!10%OFFイベントをお見逃しなく!!

2020.03.25

kaneko

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!

本格的な春が訪れ、全国各地で桜が咲き始めていますね。
お店に来られるお客様も、春のコーディネートをうきうき楽しんでいらっしゃるのが伝わります。

 

 

さて、そんなお買い物モードの皆様に朗報です!
明日3月26日(木)から3月30日(月)までの5日間、店内全商品10%OFFイベントの開催が決定!!

 

PARIGOT広島店、PARIGOT尾道店、PARIGOT福山店、PARIGOT松山店、の4店舗で行われますので、皆様の近隣店舗にぜひ足を運んで頂けたらと思います!

 

 

通常セールでは除外となるアイテムでもこの機会は全て10%OFF!!
何から買おうか迷ってしまいますね♪

 

 

さあそれでは、この機会にオススメのアイテムをちらっとご紹介させて頂きたいと思います!

まずは大人気ブランド「HYKE」から、今シーズンのオススメアイテム。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

20SSコレクションの中でもトップクラスの人気だったこちらのシャツ。袖のシアーな素材が今の気分を上げてくれます!
透けすぎず、モードな高級感はさすがHYKE。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

こちらのスカートも異素材MIX。
プリーツがアシンメトリーに配され、動くたびに表情が変わります。

 

 

凛とした大人の雰囲気に仕上がるHIKEのアイテムは、まだまだたくさん種類がございますので、ぜひ店頭に足を運んでみて下さい!

 

 

次はもう夏の気分になっていらっしゃるあなたへ。
「CHLOE」のロゴサンダル!

サンダル CHLOE(クロエ) ¥55,000 税込

 

バックストラップタイプのトングサンダルに、存在感たっぷりのブランドロゴ。
ストラップはなめらかな肌触りの牛革素材を使用しており、履きこんでいくうちに味わいが増していきます。

 

 

かかとのレザークッションで履き心地もよく、見た目だけではない機能性も嬉しいですよね。

 

 

そして、今シーズンからお取り扱いスタートの「HERNO」
イタリア北部のレザにて創業されたヘルノは、上品な大人のためのアウターブランド。
毎シーズン300型にものぼる様々なアウターを生み出しています。
こちらは、フェミニンな印象のギャザーブルゾン。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

 

インディゴデニムでネイビーシックにまとめてみました。
実際に羽織ると分かる、驚きの軽さを体感して頂きたいです!

 

 

ギャザーは控えめに、袖はフレアに。
甘すぎないデザインが長く愛用できそうな1着。

 

 

襟元はドロストで自由に絞ってボリュームを調整できます。

 

 

ポケットはコンシールファスナー。これだけ極薄のジャケットのポケットを、コンシールファスナー仕様にしていることへのこだわりがすごい。
シルエットやデザインを大事にしているヘルノならではだなと感じます。

 

 

そして最後にご紹介するのはこのデニム。
「KURO」DIAMANTEのワンウォッシュ。

コットン85%ポリウレタン15%という驚くべき高ストレッチ素材ながら、綿100%の風合いを実現したのがKUROのモンスターストレッチ。
今シーズンからパリゴに登場した新ブランドなのですが、履き心地はもちろん、そのシルエットの美しさにも定評があります!
そして足長効果が半端ない!

 

 

只今デニムフェアも同時開催中なので、ぜひお試し下さいね♪

各店にて、スタッフがオススメをご用意してお待ちしております!

 

 

 

PROFILE

kaneko

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)