ワンピースでも!羽織でも使える1枚で着回し力抜群のアイテムのご紹介!

2020.04.07

kosaka

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは

4月にもなり、暖かい日も増えて春服本番の季節ですね。

今回はワンピースでも、羽織でも使える1枚で着回し力抜群のアイテムのご紹介です!

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

細番手の糸を使用した薄手で涼しげなリネン100%の素材。ナチュラル感と清涼感が特徴で、使い込むほどにくったりとした柔らかな表情に変化します。
身幅はゆったりとしていますが、着るとストンと落ちアイラインを強調してくれるので楽してスッキリ見えするのもポイント。

 

 

 

カラーは、ホワイト、ベージュ、ブラウンの3色で登場☆

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

 

春夏も引き続きトレンドカラーのベージュを使ったワントーンコーディネート。
シンプルですが、少し背抜きすることと、お袖はロールアップすることがポイント☆
着こなしで抜け感を演出しましょう!

リブレギンスの履き心地が抜群によくて、個人的に是非お試し頂きたいアイテムに追加です!

 

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

前を開けてロングシャツの羽織としても◎
これからの季節、紫外線対策にご使用頂くも良し!少し肌寒い日の羽織としても良し!
脱いで手に持たれる際も、リネンで軽いので気にならないのも嬉しいポイントです。

 

 

これからの季節に大活躍間違いなしのリネンロングシャツワンピース!
是非、店頭にてお試しください☆

PROFILE

kosaka

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)