これから活躍!着映えTシャツ☆

2020.05.01

KYOKO

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!

働いていらっしゃる方も自粛を頑張っている方もお元気にされていますか?
今日はこれからの必須アイテム、Tシャツのご紹介です!
永遠の定番アイテムだからこそ、人と差をつけたい、とびきりお気に入りのTシャツを見つけたいですよね(^^)
アクセ95周年記念の、人気のブランドとのコラボレーションTシャツをご紹介させて頂きます!

 

 

まずはこちら!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

トゥエモントレゾアのスターTシャツです!

 

スパンコールで作られたゴールドとシルバーの星がとても可愛いですね!
意外とボトムは選ばず、合わせてやすいですよ!
今回は、大人っぽくコーディネートしてみました。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

スカートは麻100%でとっても涼しく履けます!
形が綺麗でスリットもあり、エレガントなスカートです。
Tシャツはポップな印象だけでなく大人綺麗めな印象で着れますね☆

 

 

お次はこちら

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

バックスタイルには、95周年記念のナインファイブの文字が!
さりげなくモードさもプラスしてくれます。
バックスタイルもこだわって作っています!

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

 

こちらのTシャツを使ってコーディネートしてみました!
Tシャツは張りがあり、少しボリュームが出るスカートで合わすのもグッドです!
クラネらしく、小物はモードに合わせてみました!

 

Gジャンを合わせると、全体がほどよくまとまりますね!

 

 

こちらのGジャンは麻とレーヨンが入っていて、軽くて涼しいですよ!
肩周りやアームがゆったりで、ストレスフリー着やすいです。
着丈、袖丈のバランスが絶妙なので、スカートだけでなく、ワイドパンツやワンピースとも相性がいいですよ!

 

 

お次はこちら!

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

去年も大人気だった、アメリカーナとのコラボのTシャツです!
カジュアル好きさんは何枚あっても使える優秀な1枚ですよね(^^)
ざっくりと少しオーバーサイズで、カジュアルな中に抜け感があります。
こちらも透けずにインナーを選びません。

 

 

 

こちらもバックスタイルまで可愛く凝っています!
左の袖丈には、創業95周年の95とプリントされていて、軽く袖をロールアップして着ても隠れずポイントになりますよ☆

 

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

最後はカジュアルにコーディネートしみました!
リラックスした雰囲気でこなれ感がでますね!

 

 

いかがでしたか?
お家で着て気分を上げたり、オンライン飲み会でも着映えすること間違いないですよ!
最後まで見て頂いてありがとうございました。

 

 

PROFILE

KYOKO

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)