MARIHA(マリハ)のアクセサリーコレクションのお取り扱いがスタート!

2023.03.14

fuku

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

こんばんは!
パリゴ銀座店のfukuです☺︎
 
春の訪れを感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
お洋服にも春らしさは取り入れたくなりますが、まだ夜は風が冷たかったり、この時期の服装は難しいですよね、
そんな時は小物から春らしさをプラスするのがおすすめです!
 
今回はこれからの季節にぴったりなMARIHA(マリハ)のアクセサリーをコレクションごとにご紹介していきます!
パリゴでは2023SSよりお取り扱いがスタート致しました!
 
 
まず、簡単にブランドについてご紹介。
MARIHA(マリハ)はパリ在住のデザイナー、上田真理絵氏が2007年ジュエリーブランドとしてスタート。2010年より「ジュエリーが映えるドレス」をコンセプトに、パリのシックな女性たちをイメージしたリトルブラックドレスの制作をスタートし、「花鳥風月」という日本人ならではの繊細な感性を大切にしながら、パリ・東京・ジャイプールの3都市を拠点に制作活動を行う。「女性が装うときのときめきを形に」という想いから生まれた、エレガントで洗練されたコレクションが支持されているブランドです。
 
 
まず1つ目のコレクションはMARIHA(マリハ)のアイコンとも言えるOrganic Gemsシリーズ。
 
アンイーブンシェイプの色鮮やかな天然石がスタイリッシュなジュエリー。 デザイナーが考案したオリジナルカットが、天然石の魅力を引き出し、動くたびにきらきらと輝きます!
 

カーキカラーの石は、シックな色味で、大人の女性の魅力を引き立たせるスモーキークォーツ。コーディネートを選ばず合わせていただけて、幅広いシーンで活躍します。
石言葉は『不屈の精神、不安からの解放、素直な気持ち』。
 
 
オレンジのカラーは太陽の光のように明るいエネルギー持つ、温かみのある色が美しいシトリン。
石言葉は『希望、富、生命力』で、身につけているだけで気分が晴れやかになりそうです☺︎
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

クリアカラーの石はゴールドルチル。
ルチルは鉱物、クォーツとは水晶を意味し、長い時間をかけてストーンに閉じ込められた鉱物が唯一無二の模様を作りだす、神秘的なストーンです。
石言葉は『財運、成功、平和』。
気分も運気も上がるアイテムです!
 
 
続いて2つ目のコレクションは、時の砂シリーズ。
 
「一瞬、一瞬を大切に過ごしたい」という願いから生まれた「時の砂」シリーズはキラキラと輝く金のモチーフを、時を静かに刻む砂時計の砂に見立てて、ジュエリーに仕上げた、 繊細な印象のコレクションです。 動くたびにかすかに光る金の粒は、はかないからこそ美しい時を刻むかのよう。 身に着ける人のフェミニンな魅力を、さりげなく揺れるジュエリーが引き立てます。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

ロングタイプのネックレスとピアスは、静かに時を刻む、砂時計の砂に見立てた輝く粒をちりばめたデザイン。繊細な華やかさが魅力で、華奢ながらも存在感があり、お顔周りを華やかにしてくれます!
ピアスは付け心地が軽やかで、同シリーズでコーディネートしていただくのがおすすめです☺︎
 

ロングタイプのネックレスとピアスは、静かに時を刻む、砂時計の砂に見立てた輝く粒をちりばめたデザイン。繊細な華やかさが魅力で、華奢ながらも存在感があり、お顔周りを華やかにしてくれます!
ピアスは付け心地が軽やかで、同シリーズでコーディネートしていただくのがおすすめです☺︎
 
いかがでしたでしょうか?
是非皆様も、MARIHA(マリハ)の華やかなアクセサリーを使って、春のコーディネートを楽しんでみてくださいね☺︎
 

 
MARIHA(マリハ)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店横浜店銀座店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

fuku

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30