今から夏まで大活躍!コットンリネンのスキッパーシャツで夏の準備始めましょう♪

2020.05.13

miwa

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

みなさま こんにちは!
ここ数日で一機に気温も上がり、夏が待ち遠しい気候になってきましたね。
夏のお洋服はカラーが鮮やかなものが増えてテンションが上がる大好きな季節♪

まだ遠くへのお出かけは難しいですが、お気に入りのお洋服を着て、毎日小さな楽しみを感じたいですね☺︎
そこで本日は、今から夏本番までしっかり活用できるコットンリネン素材のシャツをご紹介をさせていただきます。
今季パリゴの店頭にはコットンやリネン素材のアイテムがたくさんそろっているのですが、その中で小林のおすすめはこちら!

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

デコルテをキレイに見せてくれるスキッパーデザインのシャツで、お顔周りがスッキリ見えます♪
また、お袖は二の腕がちょうど隠れる長さなので、気になる部分をカバーしつつ1枚でラクにお召しいただけるのも嬉しいポイントです。
そして嬉しいウォッシャブル素材!

 

ピンク・ベージュ・ブラウン・ネイビーの4色展開で、どの色にするか迷います…
今回は4色それぞれで、おうち時間も気分があがるコーディネートをご紹介させていただきます♪

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

まずは鮮やかなカラーで目を引くピンクから!今年トレンドのエクリュカラーのデニムと合わせ、ピンクの発色を最大限に活かしてみました♪ハイウエストのデニムには前だけ軽くインしてスタイルアップした着こなしがオススメです。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

続いては着回し抜群のベージュです!
1枚だとナチュラルな印象のベージュですが、カラーパンツやスカーフを合わせるとまた違った印象に。
ウェーブ体型で深いVネックが苦手という方でも、スカーフを合わせると華やかになり着やすくなりますよ♪

 

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

ブラウンにはエスニックなプリントパンツを合わせて少しモードなコーディネートに!背抜きして着た時にキレイに立つ襟もポイントです。着丈には前後差があり、ヒップもカバーしてくれる嬉しいデザインです♪

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

最後にネイビーをご紹介
サイドにスリットが入っていて色んなボトムとの相性が良いシャツなので、スカートとの合わせも◎
コットンリネンのお素材が涼しげで、リラックス感のあるゆったりとしたシルエットは着心地も抜群です♪

 

 

パリゴ各店のインスタグラムでは、オンラインだけでは分からない着心地やサイズ感、またオススメのスタイリングなどを随時アップしております!!ぜひそちらもチェックしていただき、お買い物のご参考にしていただけると嬉しいです☺︎

PROFILE

miwa

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)