福山店 レディース IGTV更新中です☆

2020.05.20

saki

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆さん、こんにちは!
 
おうち時間いかがお過ごしですか?
ショッピングに出られず、オンラインでお買い物を楽しまれている方も多いと思います。
ただ、サイズ感や色の雰囲気が写真だけでは心配、、という方もいらっしゃると思います。
 
そんな方のために、福山店ではスタッフが選んだアイテムやコーディネートを、インスタグラムのIGTVにて紹介しています!
動画でスタッフも着用しながらご紹介しているので、サイズ感や雰囲気も分かりやすいと思います!
 
今日はその中からおすすめアイテムや、コーディネートをご紹介していきます!
 
 
まずはこちら!
「画面映えすること間違いなし!オンライン飲み会コーデ レディース編」で紹介したコーディネートです!
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

スパンコールの効いたTシャツと、鮮やかなシャツワンピースで気分が上がりますね♪
画面映えすること間違いなしです!
 
ロングシャツとワイドパンツでシルエットが難しそう、、と思われるかもしれませんが、トップスをパンツにインすることでメリハリ感が出ます!
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

こちらも同じくオンライン飲み会コーデでご紹介したコーディネートです!
セットアップが目を引きますよよね!
 
生地は軽く、柔らかいので、着心地もとっても楽です!
トップスは切り替えがあるので、野暮ったく見えません!
 
 
続いては「着回し7変化!パリゴオリジナル無敵リネンセットアップ」でご紹介したコーディネートです。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

ゆったりしたシルエットでリラックスして着れるリゾートスタイルです!
ベージュ〜ブラウンのグラデーションのような色味で合わせると、おしゃれにまとまって見えます♪
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

こちらも同じくセットアップのリネンパンツを着回したコーディネートです。
カラーパンツは派手かな、、と敬遠される方もいらっしゃるかもしれませんが、そういった方には羽織りものを合わせるのがおすすめです!
裾からチラッとカラーが覗くと、派手さも抑えられますし、さりげなくおしゃれ感が演出できます!
 
 
最後は「人気ブランド マリハでおうちでもリゾート気分」でご紹介したコーディネートです。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

柄モチーフのスカートもTシャツと合わせると、張り切りすぎた印象にはなりません。
スカートはウエストがゴムで履き心地が楽なのもポイントです!
 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

こちらもマリハのワンピースを使ったコーディネートです!
シンプルながら、フレアに広がった裾が大人の上品さを演出してくれます。
Vネックのネックラインが顔まわりをシャープに見せてくれるのも嬉しいポイントです!
 
 
いかがでしたでしょうか?
福山店では毎週月、水、金の20:45〜IGTVを投稿しています♪
皆さまに少しでもお家でお買い物気分を楽しんでいただけると幸いです!
ぜひご覧ください☆
 

 

 

PROFILE

saki

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)