夏は素材と色で決まる!!!最旬コーデをお届け☆

2020.05.27

いくの

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

皆さん、こんにちは!!

日中は暑い日も多く、夏を目前に、
皆様の装いも少しずつ変わってきた頃ではないでしょうか!!

今着るものに悩まれている方も多いかと思いますが、そんな皆様に今回はおすすめのサマースタイルをご紹介していきたいと思います!!

 

夏はボトムで差がつく!!万能パンツをご紹介していきます!!

 

まずはこちらから!

昨年もご好評を頂いておりました、洗えるリネンセットアップシリーズです!!

 

 

リネン51%、レーヨン49%の素材で、程よくしっとりした肌触りの良い生地感です。
ワイドシルエットながら、程よい落ち感がこなれ感もプラスしてくれるスタイルアップパンツです!!

 

 

今年は同色のセットアップで合わせるのが旬スタイリング☆

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

同様にリネンパンツを使ったコーディネートがこちら!!

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

柔らかな女らしさが叶う最旬ベージュのスタイリングです。
単品としても様々なスタイリングでお召しになって頂けます。

 

 

リネン混の素材を使用した、シャツ感覚で羽織れるサマーGジャンとの相性も抜群です。
麻混デニム生地はレーヨンも使用しているため、肌あたりも滑らか。
程よいシャリ感と通気性も兼ね備えているので、真夏でも着用しやすい一着です。

 

インナーは白Tを仕込んで地味見えさせず、シンプルに顔映えを☆

 

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

デニム×ベージュ×ホワイトで揃えた、遊び心あるリンクコーデです!!
統一感のあるカラーバランスがさりげなく、上品な色合わせなのも取り入れやすいポイント☆
また一味違うファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか♬

 

 

続いては、こちら!
シンプルなTシャツスタイルもカラーボトムで一気にブラッシュアップ!!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

グレー×パイソンでクールに降ってハンサムに。
ピンクのパンツも甘さなしのコーディネートで、品よく完成します!!

 

 

最後は、モード感漂うデザインパンツを着用したスタイリングです。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

ランダムな裾が遊び心をプラスしてくれる、一枚で存在感のあるトップスと合わせるのは、エズミのワイドパンツ!
とろみのある生地感ながら、ボリュームのあるワイドシルエットでリラックス感のある旬バランスが完成します。

 

 

 

サイドボタンのディティールで、ワンランク上のおしゃれが楽しめます。
スリットにすることでまた違う表情になるのも嬉しいポイント!!

 

王道のブルー×シルバーのコンビでクリーンな印象に☆
清涼感あふれる夏のスタイリングです!!

 

 

いかがでしたでしょうか。
今すぐから着れるサマースタイルで夏のコーディネートも楽しんでみてください☆

PROFILE

いくの

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)