夏に映える爽やかアイテム!松山店メンズIGTV振り返り編

2020.05.28

canada

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは。
 
全国的に緊急事態宣言が解除となり、まだまだ油断はできないですが、普段の生活に戻りつつあるということで少しホッとしましたね。
 
パリゴでは臨時休業中、皆様に少しでもおうち時間を楽しんでいただこうとインスタグラムでIGTVを始めさせていただきました!
今回は松山店メンズのインスタIGTVを振り返りながら、夏に映える爽やかなおすすめ商品をご紹介させていただきます!
 
 

まずは「今注目したいジャパンブランド N.Hoolywood編」からこちらのシャツ。
 

絶妙な光沢感のあるニュアンスカラーが特徴的な爽やかアイテム。
動画内でもご紹介している通り、開襟シャツとしても着れて、ベーシックなデザインなので着回しもかなり効きます。
 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

身幅がゆったりとしたシルエットなので、とろみのあるワイドパンツが相性良く合わせていただけます。
着ていて楽ですが、爽やか、かつモードな雰囲気も演出できるのでおすすめです。
 
 

続いては「ALOYE×PARIGOT編」からこちらのカットソー。
 
 

様々なデザインがあり、今年も人気ブランドのアロイですが、こちらはパリゴとのコラボアイテム。
ビビッド過ぎないカラーブロックが、インナーとして着ても、1枚で着ても活躍しそうです。
よく見ると色のパーツによって生地が切り替えられているのもポイントです。

 

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

おすすめ爽やかスタイルがこちら。
爽やかな色といえばブルーですが、異なったトーンのブルーのアイテムを組み合わせて、カジュアルな爽やかさを演出するのがおすすめです。
シャツの下にちらっと見えるネオンイエローがポイントになります。

 

 

いかがでしたでしょうか。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

PROFILE

canada

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)