プライベートもお仕事もPARIGOT名品タックスキッパーブラウスで大人レディに

2020.05.31

なっちゃん

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

こんにちは。尾道店のなっちゃんです。

 

いつの間にか春が過ぎ少しずつ夏を感じる暖かさになってきましたね。

 

今回は去年も大好評いただいているタックスキッパーブラウスのご紹介させていただきます。

こちらのブラウスは、シンプルながら袖のデザインが華やかで、オンオフ問わずお召しいただける優れもの。
ストレッチ素材でハリ感があり、袖と前身のタック仕様で立体感のあるブラウス。
もちろんご自宅でお洗濯もできます^^

 

 

ライム、ブルー、ライトブルー、ピンクといった4色展開とカラーバリエーションも豊富で、シーン、肌色にあったカラーをお選びいただけます◎

 

 

 

 

スキッパーカラーで首元をスッキリと見せてくれるのも嬉しいポイント。

 

 

袖は二の腕をカバーしてくれる程よい長さとフリルのデザインで可愛すぎない控えめフェミニン。
フレンチスリーブで、肩回りを華奢に見せてくれ、ノースリーブに抵抗がある方にもオススメです!

 

こちらのブラウスを使ったコーデをご紹介。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

休日のおでかけにピッタリの愛らしいフェミニンコーデ ♡

 

ブラウスのスモーキーなライムカラーがトレンド感もあり今っぽい雰囲気に。

 

小花柄のスカートはモノクロをチョイスして、甘すぎず程よくフェミニンさをプラスしてみました。
こちらのスカートはPARIGOTオリジナルで、小花だけどきれい見えするデザイン。
後ろはゴム仕様となっており、ストレスフリーで履いていただけます。

 

小物はブラックで合わせて、より大人らしく。
ローファーはFABIO RUSCONI。タッセルデザインがおしゃれ。
少し細身のデザインなので、足元がスッキリして見えます。

 

 

バッグはシーバイクロエ。ショルダーベルトがレザーとチェーンになっているので、アクセサリー感覚で◎
コンパクトなサイズ感が大人レディに仕上げてくれます ♡

お次はお仕事コーデ。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 

これから暑くなっても心配なしの清涼感のある通勤コーデ ◎

ブラウスとボトムスのトーンを合わせておしゃれ見え。
やさしい色味のブルーなので、ボトムスを問わず活躍間違いなし!

パンツはPARIGOTでリピート率No.1のマルシャルテルのパンツです。
プライベートでもお仕事でも兼用可能な美シルエット!
私は腰回りがしっかりしているので、普段のサイズよりもワンサイズアップではいています^^

 

足元はシルバーパンプスで品よく。
こちらのパンプスはellemme。小さめのおつくりなので、普段よりもハーフサイズアップ暗いがちょうどいいと思います◎

 

バッグはTOFF&LOADSTONEのネイビーのトートでコーデ全体をしめて、バランスを。
A4サイズも余裕で入るサイズ感で、使いやすいバッグとなっております。

 

 

この夏はタックスキッパーブラウスコーデで大人レディに楽しんでみてはいかがでしょうか◎

是非お近くのパリゴでお試しください。

最後まで、お付き合いいただきありがとうございました。

PROFILE

なっちゃん

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)