6月18日(金)から丸の内店では、メンバー様対象SALEを開催中!

2020.06.20

TON

パリゴ丸の内店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは。

6月18日(金)から丸の内店では、メンバー様対象SALEを開催中!

 

※店頭にてその場でメンバー登録してくださった方も対象です。

 

このメンバーズセールのタイミングに、日頃は手を伸ばしにくいアイテムにもチャレンジしやすい時。
セールでのおススメのアイテムを本日はご紹介です!

 

 

◆MARLOTA◆
今季はデザイナーさんが日本に興味を持たれて、テキスタイル名に日本に由来するネーミングが。

 

こちらは【MASAO】シリーズ。
真っ青という言葉からインスピレーションされた、真っ青の真夏の青空を彷彿するような艶やかなストライプ柄のワンピース。
人と被らない目を引くテキスタイルです。

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
この時期だからこそ、ずっと大事に愛でながら使えるとっておきの1枚を手に入れて。
早く真夏の青空の元にお出かけしたいですね!

 

 

 

◆Chloe◆
クロエ のお洋服は、大人の女性のいつか欲しいリストの一つ。

希少性のあるいつか憧れのお洋服に出会うのもセールの楽しみの一つですよね。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
ブラウス Chloe(クロエ) HT24041R ¥166,100 税込→(丸の内店にてメンバーズSALE価格にてご案内させて頂いてます。丸の内店にお問い合わせくださいませ)

 

 

バックスタイルのシルクジョーゼットの切り替えが上品なシルエット。
長年の夏のとっておきの1枚に。

絶対に手放せない1枚になること間違いなしです。

 

 

◆とにかく暑い!洗えて涼しいものが欲しい方にはこれ!◆

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

お家で洗えて、ストレッチ入りのノンストレスなブラウスは、真夏にかけて大活躍!

色展開が可愛い4色展開なので、色違い買いしたくなります。

ブラウスの着回し方やスタイリングのご紹介も兼ねて、公式インスタグラムにてIGTVでもご紹介させて頂きました。
動画なのでシルエットや着丈もお分かりになりやすいかと思いますので、こちらも是非チェックしてみてください!

インスタライブをご覧になるにはこちら

中村のここからはリアルに購入した商品の夏のおすすめ★

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
今年丸の内店でお取り扱いの始まった新ブランド「VINCE」。
リラックス感と上質さを兼ね備えた、大人の女性のベーシックアイテムが揃うブランドです。

 

 

この華奢なストラップにノースリーブニットを合わせて着たり、冬にかけてニットと重ねて着ようと妄想してます。
丸の内店にて「VINCE」のリラックス感のあるジャケットやブラウスも入荷して参りました。

 

是非一度店頭にお気軽にご覧においでくださいませ。