パリゴより最旬☆新作パンツをご紹介!

2020.07.12

皆様こんにちは。パリゴ岡山店の内田です。

 

 

セールでは狙っていたアイテムはゲットできましたか。
気づいたら似たようなものばかり買ってしまった、
定番ばかりで挑戦できない…そんな方も多いのではないでしょうか?
シンプルなコーディネート、いつもの定番コーディネートでもこなれ感を出したい、
背伸びせず旬なコーディネートになる、そんな希望を叶える旬パンツがパリゴより入荷しました!

 

 

こちら夏でも履きやすい薄さで、さらっとお召しいただけます。
カラーはブラウン、ピンク、ブラックの3色展開。秋も着れるニュアンスカラーでの登場です。
ポリエステル100%でしわも気にせずホームケアでOKなのも嬉しいポイント。

 

 

素材感、カラー共にとても素敵なのですが、1番のポイントは裾にかけてややフレアに広がったシルエットです!

この絶妙なフレアにより、旬なスタイリングが叶うだけではなく、
足を真っ直ぐ、長く見せてくれる効果やコーディネートを単調に見せないなどなど、有能パンツです。

 

色別にコーディネートをご紹介致します!

 

先ずはブラウンから

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
ベーシックカラーと合わせてもこなれ感が出るカラーですが、今回は旬なブラウン✖️ブラウンで!
カジュアルなカットソーと合わせ、足元はサンダルにする事で程よくリラックス感もあるコーディネートに。

 

次は大人ピンクのカラー

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
白とあわせて大人フェミニンな印象に。
ジャケットを合わせたりとオンオフでも着ていただけます。

 

最後はブラック

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 
こちらは少しモードな雰囲気に。
ベーシックなパンツを合わせるよりも、より印象的になります。
ベーシックカラーこそ、形を変える事でスタイリングもアップデートするのでおすすめです。

いかがでしたでしょうか?
わくわくするような新作も入荷が始まりました!是非御近くのパリゴやオンラインサイトをチェックしてみて下さいませ。

 

 

PROFILE

eri

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)