ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      一足お先に要チェック!心躍る秋の新作アイテムをご紹介♪

      2020.07.29

      chiaki

      パリゴ銀座店

      この人が書いたブログをみる

      皆様こんにちは。

      まもなく梅雨が明け、夏本番!というところですが、PARIGOTでは早速秋冬の新作が入荷しております。
      今の立ち上がりの時期は、そのブランドが今季に掲げているテーマを象徴とするアイテムが多く揃うので必見です!

       

      その中でも、今回は国内クリエイターブランドを2つご紹介させて頂きます!

      【muller of yoshiokubo】
      今季のテーマは「LESS &MORE」。
      何かを無くし、何かを増やす。過去のエレガントな装いを見返し、今のエレガントとの違いをデザインに反映させたコレクションです。

       

      クラシックな印象のヘリンボーンを、ミュラーならではのデザインでモダンに格上げされた生地を使用。
      クラシカルなディティール使いが光る華やかなワンピースです。

       

       

      同素材でブラウスも展開。
      今年らしいニュアンスカラーのデニムと合わせて、大人なこなれスタイリングに。

       

       

      両サイドにシフォン素材のプリーツがドッキングされたデニムワンピース。
      インナー次第で、オールシーズン活躍します。

       

       

      【near.nippon】
      今季のテーマは「LE CHIC」
      エレガントとストリートの間の境界線を軽やかに飛び越える現代のフレンチシックスタイル。
      多様化する価値観の中も優しく悠々と自由に泳ぎ周り、常に本質を見つめながら、
      伝統と革新を巧みに掛け合わせて次に進む自己表現を楽しむ現代女性へ向けたコレクションでとなっております。

      シーズン問わず着まわせる、大人シックなセットアップのスタイリング。
      こちらの生地は、京都の染め工場にて、オリジナル柄を日本と伝統技術と1つである手捺染で染め上げた、ギュプラコットンの天然素材。
      シックながら時代性を問わず飽きのこない色柄に落とし込んでいます。

       

       

       

      こちらの生地も手捺染で染め上げた、シルクコットンの高級素材。シルクの適度な光沢と、とろみや柔らかさが気持ちよく身体を包み込むブラウスです。
      程よいフェミニン要素で、大人の方でも上品で落ち着いた着こなしが叶います。
      ホワイトデニムと合わせてスタイリッシュ着こなしも様になりますよ。

       

       

      いかがでしたでしょうか。
      他にも、新作アイテム達が沢山入荷しております!
      不安な日々が続いておりますが、少しでも心躍るお洋服に出会って頂ければ幸いです!
      是非店頭やオンラインサイトでご覧下さいませ。

      皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

      SHOP INFO

      パリゴ銀座店

      〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

      Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

      10:30 - 20:30