「良いものを纏う」vol.10~こだわりのマテリアルが大人の上質心をくすぐる「RAINMAKER」~

2020.09.10

ikuya

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは。

今回の「良いものを纏う」はこだわりのマテリアルが大人の上質心をくすぐる「RAINMAKER」をご紹介致します。

今季のRAINMAKERは素材感の魅力がとても強いシーズンとなっています。

こだわり抜いた素材の選定がされ、かつクラシカルなディテール使いと質の高さ
が感じられます。

アイテム紹介とスタイリングを合わせてご紹介致します。

 

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

まずはツィードセットアップのご紹介です。

ノーカラーのジャケットとツィード素材のカジュアル感がセットアップを良い意味でラフな印象に仕上げています。

 

 

 

多色のループ糸を使用した素材感が美しいテクスチャーを作り出しています。

ツィードの温かみのある柔らかな印象を持ちながら、生地感は軽くシーズンも長く使えるものとなっています。

 

 

 

パンツはアジャスター付きなのでフィットの調整も可能です。

 

 

スタイリングがこちら。

白と黒を使わず、暖色系をメインにまとめた秋のセットアップコーディネート。

インナーは薄手のカットソーでも生地のギャップが出すぎず合わせて頂けます。

スポーティやモードなセットアップが苦手という方にも是非おすすしたくなるコーディネートです。

 

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

続いては高級感漂うラップコートのご紹介です。

 

 

シャルム加工という丁寧に起毛させる加工が施されており、独特な艶感が出ています。

太目のベルトがルーズシルエットと相性抜群で、シルエットを変えて頂けるディテールになっています。

 

 

袖口の広さが特徴的で、ドレープが入りやすいデザインです。

 

 

ネックにはチンストラップが採用されており防寒性に優れています。

 

 

スタイリングがこちら。

クラシカルな雰囲気を持ちつつ、シルエットやカラーでモダンさを演出したコーディネート。

シックになりすぎないように刺し色でブルーグリーンのタートルをチョイス。

ドレープ性のあるコートなで、ベルトを締めることでナチュラルなAラインのシルエットに仕上げています。

以上が今回のご紹介となります。

 

 

いかがでしたでしょうか。

他にもご紹介できなかった品番もございますので是非店頭にも見にいらしてください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

PROFILE

ikuya

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)