CLASSICO FAIR開催!大人クラシコ全開のラインナップに注目!

2020.10.01

canada

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは。
パリゴ松山店の金田です。
  
夏も過ぎ、朝晩冷え込む日も多くなってきましたね。
皆様も衣替えを考え始められる時期になってきたのではないでしょうか。やはり今の時期からが一年を通しても一番ファッションが楽しい時期ですよね!
  
今回は朗報です!
PARIGOT松山店では本日10月1日(木)より期間限定でCLASSICO FAIRを開催致しております!

開催期間:10月1日(木) ~ 10月31日(土)
  
なんと期間中に対象商品をお買い上げの方は補正料金が最大5,000円分無料になります!
※パリゴ松山店のみのキャンペーンとなります。
  
■対象ブランド
TAGIATORE, LARDINI, PT TORINO, INCOTEX, CIRCOLO 1901 etc…
対象商品につきましては店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
  
今回は松山店金田がおすすめスタイルと今シーズン注目ブランドを厳選してご紹介させていただきます!
まずはおすすめスタイルがこちら。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

冬をイメージしたタートルネックニット×ダウンジャケットの組み合わせも、着膨れもせず、エレガントなクラシカルスタイルに。
靴も革靴ではなく白スニーカーをチョイスすることで、カチッとしすぎず、程よい軽さを演出できます。
きちんと感がありながらも、動きやすさやリラックススタイルも叶うスタイリングです。

それではそれぞれのアイテムを解剖していきましょう!

アウター製品作りに大きな実績と知名度を持ち、注目を浴び続けるイタリアブランド「ヘルノ」は、今シーズン豊富なラインナップとなっております。
中でもこちらのモデルは大人気の「ラミナー」シリーズの一つで、ダウン部分の防水仕様、止水ジップ仕様といった機能性に特化しています。
そして何と言っても、ダウンと二層構造ジャージー素材、ウール素材の切り替えによる、異素材コンビネーションが新しい、注目度の高いモデルです。

既に多くのモデルが入荷しておりますので、サイズのご用意がございますうちに、お早めにお買い求めください。

続いてはこちらのニット。
  
パリゴで今シーズンからスタートしたブランド「グランサッソ」は、MADE IN ITALYにとことんこだわったブランド。
すべて本国の自社工場で生み出されているため、熟練した職人の技と最新の機械を駆使した製作が行われています。
1度袖を通せばやみつきになる、唯一無二の着心地を実現している注目ブランドです。

一見シンプルな見立てですが、近くで見ると複雑かつ立体的で、とても繊細な織りが魅力的です。
この絶妙な表情ながら、着心地の良さは格別。
これは是非とも、店頭で一度味わって頂きたいニットです。

グランサッソも既に多くのラインナップを揃えておりますので、是非とも店頭に体感しにいらしてください。
  
いかがでしたでしょうか。
店頭にはまだまだご紹介しきれないアイテムがたくさんございます!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
  
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

PROFILE

canada

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)