「新しい靴を履いて外に出よう!」~西垣おススメのスニーカー特集~

2020.10.08

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは。

涼しくなったと思いきや、かなり朝晩は冷え込んできましたね。
私もしっかり衣替えをして秋冬仕様です。

 

さて、本日は季節も変わり秋服をご紹介する前に、「おしゃれは足元から」という言葉通りにまず秋にオススメしたい新作スニーカーをご紹介いたします!
ぜひご紹介する中から、自分なりの一足を見つけてください。

 

まず一つ目にご紹介するのはこちら!

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

Y-3より、卓越したデザイン精神が際立つ新作「SHIKU RUN」のご紹介です。
二層メッシュにスエードとレザーが入り混じるデザイン性の高さはもちろん、adidasとの共同開発による機能性の良さもかなりオススメしたいポイントです。
重心の比重を前に置くと勝手に進んでいくような感覚に陥る面白いは着心地なので、ぜひ店頭でご試着くださいね!

 

 

そして二つ目がこちら。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

福山店でも好評頂いているイタリアスニーカーブランドのD.A.T.E。
いまやコーディネートとして取り入れやすいことから定番化したダッドスニーカーですが、デイトのFUGAは程よいボリューム感でやり過ぎないDADさが個人的に紹介したいポイント。
こちらもY-3のスニーカー同様にデザイン性の高さだけでなく、クッション性など機能面にも優れている一足となっています。
またかなり使いやすい落ち着いた配色なので、大人の方にも履いていただきやすく、デイリーに使いやすい一足かなと思います。
ぜひこちらも店頭でご試着くださいね!

 

 

 

 

そして3つ目がこちら!

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

デザイン性・機能性共に抜群のクオリティーを兼ね備えもつイタリアのハンドメイドのレザースニーカーブランドのPhilippe Modelより「TROPEZ X」のご紹介です。
これまで発売されていた「TROPEZ」と比べてシュータンのロゴパッチ、ヒールカウンターを大きくデザインしています。
踵のソール部分が前回より1cm高く設定されており、より脚長効果が望める点が魅力的です。
またアウトソール・足幅も着用感はそのままに、微差ですが大きく作られているため、足幅が広いかも安心の作りとなっています。

 

 

 

いかがでしたか!?
福山店では10/2から靴・バッグフェアを開催しております。
期間中に靴、もしくはバッグを2万円以上お買い上げの方にシューケアキットのプレゼントもございます。
ぜひあなたにぴったりの一足をご提案させていただきますので、福山店までいらしてくださいね。
お待ちしております!

PROFILE

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)