今冬着たい♪デザイナーズニット特集‼Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)、COOHEM(コーヘン)、muller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ)

2020.10.15

yuyu

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!
パリゴ銀座店の伏見です。

いつの間にか夏の暑さもすっかり忘れるほど肌寒くなってきましたね。
少しづつ皆様も冬服を意識し始めている頃ではないでしょうか?

そして冬服といえば、、やっぱりニット!✨
今年の冬は例年以上に寒くなると言われているので、デザインやサイズが豊富に揃っている今からニットは抑えておきたいですね♪
ということで今回は、デザイナーズニットをブランド別にご紹介したいと思います。

まずは銀座店でも大人気! 『mame kurogouchi 』のニットからご紹介✩

デザイナーがモロッコの風景からインスピレーションを得た、目を惹くニットカーディガン。
お色はオレンジとアイボリーの2色ご用意しております。
フロントホックなので、羽織としても活躍してくれる贅沢な1枚です。

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

ゆったりとしたオーバーシルエットなのでヒップもカバーしてくれる長めの着丈です。
ニットカーディガンはいつものスタイリングにさっと羽織るだけで一気に冬スタイリングに様変わりするのでおすすめです♪

 
 

次にご紹介するのは、『COOHEM』のニット✩
COOHEMは山形県の老舗ニットメーカー米富繊維株式会社のファクトリーブランドです!

ニットメーカーなので、どのニットも上質で着心地抜群ですが、その中から今回ご紹介するのはこちら✨

発色がとっても綺麗なカシミヤニット。お色はブルー、オレンジ、グレーの3色展開です。
プルオーバーのシルエットは女性らしく、ゆったりとした身頃に裾リブがキュッと締まったデザインなので女性らしく着ていただけます。

ストール BEGG&CO(ベグアンドコー) V1CUNA-65*180 ¥31,900(税込)
※商品完売のためURLを削除しました。
 

ニットの発色の良さを際立たせるためにニュアンスカラーでまとめたスタイリングにしました。
ストールと合わせると無地のニットでも遊びが出てコーデが引き締まります!
真冬はコートからニットの発色をチラッと覗かせるのも可愛いです❤︎

最後にご紹介するのは、『muller of yoshikubo』のニット✩

胸元のリザードポケットがポイントのモヘアニットプルオーバー。お色はオレンジ、キャメル、ネイビーと、3色でご用意しております。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 

ニットとデニムの相性は間違いなく最強です✨
是非合わせてみてください♪
小物は同色で纏りのあるスタイリングに。

以上、3つのデザイナーズブランドからニットをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
少しでも皆様のニットスタイリングを考える際の手助けになればと思います♪

まだまだこちらでご紹介しきれなかった沢山の種類のニットを取り揃えておりますので、是非銀座店に遊びにいらしてください!
銀座店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

最後にプライベートなお話を。
先日お休みをいただいて、草津に行ってきました!やっと東京のgotoキャンペーンも始まって久しぶりの旅行でした✨
草津といえば温泉!とても癒されました。

そして旅行といえばやっぱりご飯も楽しみの1つですよね♡

温泉卵や温泉まんじゅう、お蕎麦、食べたものを挙げるとキリがないのですが、その中でも特別美味しかったものは舞茸の天ぷら(左上)でした、、!
皆様も草津に行くことがありましたら是非食べてみてください✨

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

PROFILE

yuyu

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30